--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2015(Tue) 09:54

久しぶりにきた

明治東京恋伽

ずいぶん長い間干からびてた気がします。
何なのこの栄養剤!?
って感じに、やたら燃え上がりました。
久しぶりの乙女な気分…。

PS2以来ハード何も買ってなかったんですよね。
遙かは4まで、コルダは2fまでで、モバにいってしまって、
震災後は何だかぼーっとしてました。
で、今回ハードごと貸してもらっためいこい。
はまりました。
もう一気に転がり落ちました。
土曜から初めて、
いきなり藤田現代END手前で泣き、
鴎外現代ENDで悶え、
音二郎残留ENDで完全に堕ち、
鏡花ちゃん人気が気になって突撃して、
気になって一人で帰るよENDを見て頭を抱え、
そのまま残留ENDを見てツンデレ最高!と叫び、
土日ですっかり洗脳されました。
昨日から禁断症状に苦しんでます。

まさか最初の藤田で泣くとは思わなかった。
大分免疫なくなったのか?
そしてはまるとは思わなかったよ。
ツンデレ属性の子にはまるのも初めてです。
ときめく日がくるとは思わなかった。
そして音二郎!!!!
今一番禁断症状を起こさせる原因です。
声が…声が…鳥さんボイスが、もうほんと大好きです。
昔ここまで禁断症状でたかな?
お姐さんとしても好きだし、
困った、もうどうすればいいかわかりません。

そして八雲。
昨日から八雲ルートに入りましたが、
話し方が気になって気になって。
うつった。
全く違うポイントで好きです。
でも、たぶん実際に会ったら置いて帰ると思う。
今晩現代ENDを見て変わるかもしれませんが、
残留ENDだけ見た時点ではおいて帰る。

春草は最後に残してます。
美味しいものは最後に残す主義です。
かなり楽しみにしております。
音二郎超えるかな。



Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

19

January February March April May June July August September October November December
2015(Mon) 09:34

ジャンプ感想 その1

ジャンプ感想

ジュウドウズ終わったんですね
朝そこまで読めなかったわ
ハイキューとOP流し読みして遅刻しそうになったんで
ツイッターで騒いでたけど、私も塩とかロボとかの方が…
恐怖の連続打ち切りシーズンが来たので、
まだまだ安心できませんけどね
いちおう読んではいるけど、最近のWJは微妙でした
打ち切りがくるのにおびえている時よりはいいのかもしれないけど

とにかく、早くちゃんと読みたい!
色々気になってしょうがないわ!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

03

January February March April May June July August September October November December
2014(Wed) 12:43

手帳で悩む

戯言

ここ数年ほぼ日手帳を使っています。
いとこに貰って以来、書き心地としっかり開く所が気に入って使い続けてました。
でもどうもこれ私に合っていない、ということには薄々気づいてた。
白いページが多い。
元々手帳を持ち歩かなかった人間が、いきなり一日1Pは多かった。
でも時々無性に色々書きなぐりたくなる日もあって、そんな日には楽しい。
昨年あたりから、家計簿代わりに使い始めました。
エクセルで入力してたんだけど、PC起動させるのがめんどくさくなってきたから。(うわぁ)
ノートPCを出すのも面倒。
で、去年オリジナルも使いこなせないのに、weeksまで買っちゃいました。
こちら完全に家計簿です。
なかなか使い勝手が良かった。
オリジナルよりこっちの方が合ってる。
2015年はweeksオンリーだ!
なんて、思い赤購入。
そして数日前、見てしまったのです。
今月のカレンダー
「たのしいこといっぱいありがとう」
そんな感じの言葉でした。
出先なので、うろ覚えですがぐさっときた。
正直嫌なことしか思い浮かばない。
楽しいことってどんなことあったかな。
いや、思いだせばあるんです。
でもすっかり日々暮らすのがやっとで…。
しかも思いだす手がかりになるはずの手帳は家計簿!
なんか…なんか…これじゃ駄目だ!!
空白がいっぱいでも、手帳は楽しい事を書いておきたい。
くらい時があっても、振り返った時懐かしめるものじゃないと。
家計簿はまた別にして、普通の手帳として使おうと思います。
来年こそは!

そして見てしまいました。
ジブン手帳。
高いからいらないや、と思って店でスルーしたんですが、
今頃気になってきた!
何やら使いやすそう。
調べれば調べるほど気になる。
でも暫く続けたほぼ日もおしい。
weeksもあるし、セットで買うのは財布に痛いのでLIFEだけ買おうかな。
再来年セットで買うとなると、今から買うのは勿体ない気がするけど、
それまで待てない。
週末にでも実際に見てこようと思います。
残ってるかな…?
残ってるといいな。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

10

January February March April May June July August September October November December
2014(Mon) 14:30

WJ感想(NARUTO感想)

ジャンプ感想

久しぶりにここに戻ってきました。
どうにも今週は心が落ち着きません。
まさかの最終回でモヤモヤ…。
一気に時が進みすぎて、まさかこんなにざわつくとは思わなかったよ。
先週ナルヒナが発覚して、ショックをうけました。
ヒナタの想いが実って良かったとは思うけど、
ナルトの方が好きなので、ナルトの恋が実らなかったことが残念だけど、
ナルトのサクラへの想いは、
サスケがいなくなったことで違うものになりましたね。

ここから、今週の感想いきます。
はっきりCPかかないので、隠しません。
が、まだ読んでない方はお気を付けください。





と、いうかまさか子供まで出てくるとは!!!!!
驚いた。
いやー、時の流れが速すぎる。
よく最終回のその後が気になる!、ということがあるけど
これ以上何の想像も許しません。と、いう位公式設定がきた。
お腹いっぱいで、終わってしまった寂しさとか、ショックがありませんでした…。
良いのか悪いのか。
私の中のNARUTO熱が下がってきてたのかな。
そんな別の寂しさが湧いてきましたよ。
まあ、でもぐだぐだ綴らないと落ち着かないくらいのインパクトはあった。
一時代が終わりました。
先生お疲れ様でした!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2014(Fri) 12:52

朝から痛い

戯言

今朝の悲劇。
最近の朝は早い。
4時を過ぎると、新参の子猫様たちが騒ぎ出す。
つられて、フクばあちゃんも騒ぎ出す。
だんだん起きられなくなってきた。
だいたい私の布団に寝る子たちものんびりがそろっている。
のんびり起きてごはんを食べる。
今日は一体何があったのか。
朝の追いかけっこでもしていたのか?
いきなり唇に激痛。
「痛い!」
目が覚めた。
理由なんてすぐわかる位よく踏まれる私。
またやられたのはすぐわかった。
さすがにそのまま寝直せない位痛いので、消毒に起きた。
重さ、唇しか傷をつけない身軽さ、
側にいた子、走っていた子。
そこから導きだされた容疑者は3頭。

全員つぶらな瞳で見上げてくる。
犯人探しはできやしない…。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

21

January February March April May June July August September October November December
2014(Fri) 02:12

お疲れさまでした

戯言

涙。
一緒に泣いてしまいました。
素敵な演技を、楽しい時間をありがとう!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

