Selected category

All entries of this category were displayed below.

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2012(Thu) 19:06

意外と良い日

戯言

家に帰ったら苦手な人がいた訳です。
疲れてお腹が空いて家について、イライラするとはね。
そのままご飯を作ってもいいわけですが、声を聞くのも嫌なので外にでました。
行こうと思いつつ行かなかった郵便局に行って、甘いものを買いに…。
イライラを甘いもので解消です。
ついて見たら、食べたかったアップルケーキがあるじゃないですか!
頂いて食べて依頼、また食べたいと思っていた品発見。
嬉しいね~。
次に時間つぶしに本屋へ。
陰陽師の新刊発見!
待ってました!
最奥に平積されてとれないので、手前の本を動かしたら雪崩させました…。
駆け寄る店員さん。
仕事増やしてごめんなさい!
しかし手に取った1冊、上がガタガタして真っ直ぐ切れてないのは仕様ですか…?
物凄く気になるのですが、雪崩させた手前返すのも交換に戻るのも気が引ける。
少しウロウロして、小心者の私、そのまま購入。
気にはなるけど、先延ばしにするよりいいや。
そんなこんなで内心ニマニマしながら車に戻る。
イライラして外に出たけど、意外と良い日だったのかもしれない。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2012(Tue) 21:12

久しぶりの感想

戯言

痛い…
考えると胃が痛い…
でも信じないぞ!!
テリーの時みたいな予想ではないけど、あれは幻影です!
あんな盛り合わせは嫌だーー
嫌いになる。
トラウマになるから…

与作と次郎思いっきり敵に回すじゃないですか
有り得ない有り得ない!
来週までが長いー
見なきゃ良かった…

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

14

January February March April May June July August September October November December
2012(Tue) 20:47

山形探索

戯言

狙いは小なすの漬け物(瓶詰め)!
でしたが、売り切れてました
代わりにづくし!
一箱ととラ・フランスの缶ジュースを購入。
千円毎に抽選だったので、ガラガラ回してみたら当選
葡萄づくしでした

その後イ○ンで無事なすの漬け物はゲットしました

赤湯温泉にも初めて行きました!
綺麗で熱すぎない良い温泉
公衆浴場で沢山人がきたのでゆっくりはできなかったけど、さっぱり良い時間でした

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

14

January February March April May June July August September October November December
2011(Sun) 20:43

no title

戯言

しっかり見えたけど、やたら短かった。しかも雷も鳴ってるんだけど…(-_-;)

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

14

January February March April May June July August September October November December
2011(Sun) 20:42

no title

戯言

今日も花火。今日はしっかり見えた。昨日は一瞬しか見えなかったからね…爆音ばかり酷くて

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2011(Wed) 13:01

上には上がいる

戯言

今日は紙ごみの日。
私も結構WJ出したんですが、上には上がいた。

テーブルか
とつっこみを入れたくなる程の別マと別フレ…。
あれは明らかに2年以上もの。
どこに置いていたのか。
いや、私がいうのも何だけど驚いた。
あの地震で流石に片付ける気になったんでしょうね。
親の友人は、子供が2階に本を溜め込んで床抜けたらしいです。
それで私も焦りましたよ…
片付けないと…

昼間一度家に帰ったらタワーが更に高くなってました。
あれは全部持っていって貰るのかな

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

