--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

26

January February March April May June July August September October November December
2006(Sat) 20:01

BLOOD+ (45・46話)

BLOOD+ 【更新終了】

ようやく感想書いたと思ったら消えた…。
フリーズして消えた…。
もう一度打つ気はしないっす。
やる気が…il|li _| ̄|○ il|li

ようやく勇気を振り絞ってみた45話は辛すぎだし、
46話は雲行き怪しいし…(現在46話を見ながら打ってます)。
これ本当にまもなく終わるんですか…?
最終的に救いはあるんですよね…?
モーゼスとカルマンはいなくなるし、もうかなりやってられない気分です。
ルルゥだけ残したら可愛そうだろー!?
こんなにやるせない気分になるアニメは久しぶりですよ。
でもしっかり、カイの中にも私の中の記憶にも残ったよ…モーゼス、カルマン。

<46話>
サヤとハジの関係はときめくにはときめくんですが、
背負ってる背景が暗いだけに切ないですよね。
ハジとサヤ。カイとサヤ。
どちらも好きなので最後、何とかしてくれることを祈ってます!(何をどうしろと??)

「しっかりやれよ~。ハジ」
でしたっけ?
ルルゥ!笑った。
使われるハジは良いですね~v

ディーヴァ何時の間に子供が生まれたんすか?
で、いつソロモン振られたんですか?
45より前数話見てないんでわからないや…。

お風呂掃除…使われまくってるね~、ハジ。
この3人のやりとり楽しいよ。
楽しいんですけど、ソロモンがどうなってるか気になって気になって…。
2週連続で好きキャラに消えられたらどうすればいいのよ。

おーーーーいっ…ソロモン…ぼろぼろ…。
踏むなっ!!!!ディーヴァ!!
腹立つ…。見れば見るほど毎回…。

やっぱり「あなたの手で殺して…」だったか…。
「あなたしかいないの…」
って、また切ない使い方したな…。
想ってくれてる人にそのセリフをいうのは酷だよ。
回を追う毎にEDを見るのが辛くなってきた…。
昔を思い出して辛い。
リクがいて、シフがいたあの時に戻って欲しい。

次回予告。
愛する人の知らないところで、その人の為に命をかけ、
し…死ぬんじゃないでしょうね?ソロモン…。今度こそ。
命がけで愛しているのに、返されることのない愛。
辛いよー。ソロモン。
ほんと無事でいて…。


今後の考察…↓ 46話を見て、カイは死なないキャラだということが分かったんですが、
(何があるかわからないんで今までずっと不安だったんですけど)
あとの皆はどうなんでしょう?
サヤがカイと一緒に沖縄に戻る確立が少し高くなった気はするんですけど、
まだ確証ないし…。
ルルゥは大丈夫ですよね、きっと。
ハジはどうなるんでしょ?
サヤが死んだとしても、生きてもどこかにふらっといなくなるような
感じがする…。
でもこれだけキャラが減ったんだから、今いる人は残して欲しいな。
ディーヴァは私的に許せないんで消えて頂いていいんですけど…。
あの子供はどうなるのか。さっぱりわからん。

考察も何も希望的観測ですね。
ええ、希望ですよ!
カイ、ソロモン、サヤ、ハジ、ルルゥ…皆無事で!!
スポンサーサイト

テーマ: BLOOD+
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(1) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) BLOOD+ 第46話 「あした天気になあれ」
BLOOD+(10)約束して欲しいの私が全てを終わらせたら・・・。確実に近づく小夜の眠りの時、しかしアンシェル達の計画は確実に進行していました。かつてハジにと交わした約束を思い出しディーヴァ討伐への意志を強くする小夜。一方、傷心のソロモンの前にネイサンが訪れま....
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2006/08/29 22:49】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

