--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

24

January February March April May June July August September October November December
2006(Thu) 00:14

【 イ タ チ と 3 0 の 会 話 】

質問・バトン 【WJ関連】

前から答えてみたかったものを…v
どうしてカカシじゃなかったかというと、
カカナル好きだからです!
では…。

【 イ タ チ と 3 0 の 会 話 】


0 1 : …………………。(じー…)
えーと…。はじめまして!

0 2 : ……………ふぅ。
大丈夫ですか?ため息ついて(汗)

0 3 : お前は誰だ。
有洙川豊と言います。(しまった!改名しとけば良かった…!)

0 4 : オレは…………………イタチ、だ。
はい。知ってました。

0 5 : お前は何時からオレを知っている?
初めてWJに登場した時からv

0 6 : オレの第一印象は?
『やっぱり美形だ~v』
ですかね。

0 7 : オレが好きなのか?
そうですね。好きですよ。

0 8 : 何故?
そうきかれるとちょっと困りますけど、
そうですね…好みだったんです!

0 9 : ……………。
あ、駄目ですか?この答えじゃ?

1 0 : オレとサスケ、どっちが好きか?
うっ…!
キャラとしてなら同じくらい。
ナルトの相手としてならサスケ。
関係なく好みとしてならイタチかな。

1 1 : オレとカカシさんでは?
うぅっ…。
そうですねー…同じくらい?

1 2 : そうか……。
ご…ごめんね?

1 3 : HPは持っているか?
持ってます。

1 4 : 何をメインにしている?
NARUTOです!

1 5 : オレを………ん?
何でしょう?

1 6 : すまない。追い忍が現れたようだ。
え?こんな所にまでですか?

1 7 : 始末してくる。お前は隠れていろ。
はい。
『始末…木の葉好きとしては微妙な気分』

1 8 : …心配するな。直ぐ終わる。
いってらっしゃい!

1 9 : (イタチ、追い忍を迎え撃ちに行きました
すぐ終わるでしょうね…。
自来也でさえ逃げられるんだもんな。

2 0 : 戻った。
早っ!
お帰りなさい。
本当に早かったですね、怪我とか…ない、ですよね(断定)

2 1 : ああ、気にするな。それよりお前は大丈夫か?
私は大丈夫ですよ。
何もしてないですから。

2 2 : そうか…なら良い。
心配してくれてありがとう!

2 3 : そろそろ終わりか…。
そうですね。早かったです。

2 4 : 悪いな、暁からの任務だ。
え、そうなんですか?

2 5 : 鬼鮫、時間か?
いたんですか…(汗)

2 6 : 付き合ってくれたことに感謝する。
いえ、こちらこそ。
短かったですけど楽しかったです!

2 7 : …最後に1ついいか?
どうぞ。何ですか?

2 8 : もしオレが「ついて来い」と言ったらどうする
はい???

2 9 : お前はオレが守ってやる
え…?いや、何かそんなこと言われると嬉しいんですけど///

3 0 : 行くぞ。…ついて来い。
えぇ??行くんですか!?
何か断れない??
ご…ごめん!ナルト!!!(友雅さんっ!)
ちょっと浮気してきます!(おいっ!)



配布元:茉莉 様
イ タ チ と 3 0 の 会 話

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

