--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

22

January February March April May June July August September October November December
2006(Tue) 21:09

【強制バトン】

質問・バトン

弥濃覇穂さんの所で見て頂いてきた強制バトンです。
答えさせて頂きますm(._.)m 【強制バトン】

▼ボケ・ツッコミどっち?

ボケ。
天然ボケと昔から言われてます…。

▼絵描き・字書きどっち?
字書きですかね。

▼文化部・体育部どっち?
文化部。
でも実際入ってたのは運動部。

▼文系・理系どっち?
文系。
でも数学は好きでした。

▼部屋は洋室・和室どっち?
洋室。

▼朝はパン・ご飯どっち?
ご飯!
朝パンを食べると胸やけが…。

▼夜型・朝型どっち?
夜型。

▼幽霊が見える・見えないどっち?
見えない。
見えたのは一度だけ。

▼ブログ・掲示板使って日記どっち?
日記はブログです。

▼日本史・世界史どっち?
日本史。

▼CG・アナログどっち?
アナログ。

▼メガネ・コンタクト・裸眼どれ?
裸眼。
免許も今年から裸眼になりましたv嬉しい!

▼サイトの切り番1111・1234踏むならどっち?
1111かな。
キリバンなら何踏んでも嬉しいですけどね。

▼時計はアナログ・デジタルどっち?
アナログが好きですね。

▼布団・ベッドどっち?
ベッド。
最近暑いので1階の布団に寝てますが…。

▼シャーペン・鉛筆どっち?
シャーペン使う方が多いかな。

▼カレンダーは日曜から・月曜からどっち?
日曜からの方が落ち着きます。

▼「大和」って聞いたとき思い浮かべるのは
戦艦が浮かんだ…。何故…。

▼映画を観るならスクリーン・DVDどっち?

ほとんどDVD。
映画館遠いので。

▼魅音?それとも詩音?(ひぐらし知らない人はスルーオッケー)
分からないです。

▼コーヒーはブラック・ミルク・砂糖 どれ?
砂糖は入れたい。

▼紅茶を飲むなら午後の紅茶?それともリプトン?
リプトン。
ペットボトルで買った覚えはほとんどありませんが。

▼ポカリスエット派?アクエリアス派?
ポカリ。

▼ポテトチップス派?pringles派?
ポテトチップ派かな。

▼質問付け足す・付け足さないどっち?
うーん…じゃあ、「寒いのと暑いのどっちが我慢できる?」にしてみようかな…。

Edit Comments(4) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2006/08/22 23:32 [ 編集]
ミサキ MAILURL

見ちゃったからバトン貰ってくねー。
後で見に来てくれたら嬉しぃですvv

2006/08/22 23:36 [ 編集]
MAILURL

バトンどうぞ~♪
後でお邪魔しますね!

2006/08/23 17:13 [ 編集]
弥濃覇穂 MAILURL

こんにちはー。(はじめまして?)弥濃覇穂です。

まさか誰かがバトン拾ってくれるとは思ってなかったので嬉しいです♪
コメントのところにURL書いてくださっていたので遊びに来ました!

おお!WJ好き!仲間だvv
と言っても、最近は頭の中はテニス(とBLEACH)ばっかりですが(笑)
NARUTOはシカマル好きですよw
遙かは友雅が好きでした。

なんか初対面なのにいきなり語ってしまってすいません(汗)
また遊びに来ますね♪

2006/08/23 22:03 [ 編集]
MAILURL

+ 弥濃覇穂 様 +

わざわざ足を運んで頂きありがとうございました!
色々巡っていたら辿りついてブログとバトンを発見しました。
バトン答えるの好きなので、頂いてきたのですが、
まさか来て頂けるとは…ありがとうございましたv

WJ好きのお仲間♪
テニスとBLEACHがお好きなんですね!
私もどちらも大好きですv
テニスは不二。BLEACHは日番谷が好きです。
シカマル良いですよねv
はわわ…しかも友雅さんも知ってらっしゃるとは…!
好きキャラ教えてくれてありがとうございました。
語って貰えてとても嬉しいです(*'-'*)エヘヘ
宜しければまた遊びに来てくださいね。
私もまたお邪魔させて頂きます♪

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

