--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

21

January February March April May June July August September October November December
2006(Mon) 23:45

+今週のジャンプ感想・38号+

ジャンプ感想

久しぶりのジャンプ!
久しぶりのジャンプ感想。

あ~、ジャンプが読めるって良いですね~~!
合併号のある時期になるとちょっと凹むのでね。
暫く読めなくなる…って。
『BLEACH』
3人か…。
いいですね。
うん。あの3人は良い感じです。
っていうか、石田雨竜が戻ってきたのが嬉しいです!

『NARUTO』
妄想が膨らみます…!(サスナルで)
どうもサスナラーでカカナラーの人間が見ると、妄想が膨らんでしょうがない。
でも付き合う方は大変ですね…。
あのゲホゲホぶりがツボでしたけど。(そんなこと言ってると夜中魘されそうだけど…)
アスマ先生ちょっと命は大事にして下さいっ!
お願いだからご無事で…。
今度はシカマルが先生を助ける…とか、そんな話にならないかな。

『ONE PIECE』
小さいルフィって可愛いですよね…v
で、人魚だったんですか…人魚…人魚…。
新たなタイプの人魚でした…。
人魚ってことは魚人に入るんですか?

『REBORN!』
扉絵からやけに格好良いですね。
でも見れば見るほどスクアーロが話の流れ的に負けるのが勿体無くて…。
いえ、ごめんね山本。
山本も好きなんだけど、憎めないんですよねスクアーロが。
あの髪の洗い方みたらますます好きになっちゃうじゃないですかっ!
髪を見るたびに楽しくなっちゃうようになって、もうどうしましょう。

『アイシールド21』
一見努力とは無縁に見えるヒル魔ですけど、
ちゃんと基礎トレしたり努力してましたもんね!
まさかヒル魔が来るとは思わなかったんで、驚きでしたがよかった!

『To LOVEる』
春菜また色っぽい登場(?)で…。
可愛かったです。
しかしあの暴れっぷり…。
訳わかんなくなりすぎですよ…。
人は振り回すとはね…。
そしてああいうゴールの仕方をするとは。
今後の展開のためにもああするのが一番ではありますよね。

『エム×ゼロ』
面白い!
九澄がどうするのか気になります!
支部長と伊勢の関係もよくなるのかな?

『銀魂』
凄い始まり方ですね…!
最初本当に刺されたのかと心配しましたよ。
沖田だと分かった時点で違うのが分かりましたけどね。
でもそんな寝方してたのかいっ!いつもなの??あれ。
悶々して眠れませんよ、私だったら。

沖田姉。
綺麗ですね~。そしてまた似てますね~。
で、やっぱり沖田の血が流れてるんですね…(当たり前)
他の人(常人)が食べれないほどの激辛せんべいって、どんな味なんでしょう?
その上あの総悟が頭が上がらないって…。
物凄い不安がよぎりました。
今までかつてこの漫画でまともな女子がでたことはあっただろうか…?
いや、ない!
ドキドキしつつ読んじゃいましたよ。
でもやっぱり自分の道を歩んでる人でしたね。
あの辛いもの好きっぷり。
異常です。
糖分と辛いものとマヨが欠かせない人間が揃ってる漫画も数少ないので、
是非今後もそんな素敵な漫画とキャラを生み出してください。空知先生。
山崎はおかしいし、巻き込まれる銀さんは面白いし、いいねぇ~
とか思いつつ読んでたらあれですか?
不審船関係と土方と沖田姉と絡み合ったどんな話になるんですか?
また見逃せない展開になってきたっ!!

そういえばシスコンが二人いるのか…。→新八と沖田
凄い組み合わせだ。

『ネウロ』
電人HAL。
今までで一番危ない敵ですね。
それだけに今後どうなるのか楽しみです。

『謎の村雨くん』
楓生きてたーーっ!
良かった、安心。
門開けられても行くんじゃない!
階段にしがみ付いてて!
反撃開始かと思ったら、やっぱり捕まったんですかね…?
それとも味方?
これまた来週が気になる。

『D.Gray-man』
マジ…?
思いっきりピンチのこの状況をどうするのですかー?
ミランダは何だか凄い技(?)を出すし、ラビのコンボ判もかなりときめくんですけど…。

ロードって長子なんすか?
てっきり下の方かと思ってた。
そしてクロスが方舟の「奏者」の資格がある…。
うーん…何だか凄い繋がりが…壮大な話だ。

コムイ、リーバー…皆出てくると心が和むんですけど!
コムリン話を思い出すからですかね?
よく言ってくれたよ!コムイ!
決めるときは決めるのね!
でも遅かった!神田登場は嬉しいけど、ちょめ助ーーーっ!!!
可愛かったのに人形も…あんな可愛い子消えちゃうなんて…勿体無い。
ぐぬぬ…おのれ千年公ーーーっ!!

『みえるひと』
いいかもしんないっ!
同意権です。
いいんじゃないでしょうか?
若く見えますな。
でもやっぱり明神は白い方がらしいけど。
喧嘩好き同士の戦いですっきりして良かったですけど、
グレイとコクテンが来るのね…。
で、何かかなりキャラ変わってしまった人が…。
びっくりです…。


DグレアニメCAST
千年公の滝口さんと、リナリーの伊藤さん。
どんな方だったか思い出せなかったんですけど、
滝口さんドラゴンボールZの占いババでしたか!
また懐かしいキャラを出してきましたね…ジャンプ編集部さん…。
しっかり覚えてますけどね。忘れられないキャラなんで。
「♪わっわっ私は占いババァ、キュートなキュートな占いババァ…」
この歌が未だに忘れられません…!
伊藤さんは見ても分からなかったです…。
これから調べますよ。どんな声の方だったか…。
スポンサーサイト

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

