--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

21

January February March April May June July August September October November December
2006(Mon) 00:23

『好きキャラバトン』

質問・バトン

どこから拾ってきたのか、忘れてしまったんですが…。
ほんの少し前に貰ってきたのを…。

『好きキャラバトン』

01:幼馴染にするなら?
天真くんか将臣かな。
彰紋さんとイサトくん、頼久さんも捨てがたい!
笛だったら昭栄。

02:お兄ちゃんにするなら?
頼久・勝真・アクラム
何とも言えない組み合わせ。

03:弟にするなら?
白龍(小)、ナルト

04:彼氏にするなら?
友雅さん///

05:結婚するなら?
友雅さん!

06:学校のクラスメートで、右隣・左隣・前・斜め前・後ろ・斜め後ろにするなら?

右隣:勝真
   
左隣:天真くん

前:イサトくん

斜め前:(右)彰紋さん (左)泉水さん

後ろ:銀ちゃん。後ろを見るといつも寝てるかボーっとしてそう。

斜め後ろ:(右)弁慶  (左)ヒノエ

いや~、凄いクラスだ!
こんなクラスだったら休まず行きますよ。
目の前にじれっ隊が並んでるって良いですよね~v
でも後ろの3人は何か落ち着かないな…。
自分で決めておきながら妙なプレッシャーを感じる気がする。

07:一緒に学級委員やるなら?
ラビ。楽しそうなのでv

08:次にまわす人。

ミサキさん。まだ答えてなかったらどうぞ♪

テーマ: バトン
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2006/08/21 13:13 [ 編集]
ミサキ MAILURL

バトン回してくれてぁりがとvv
さっそくゃっちゃぅね、暇だから(ヮラ)
後で見に来てね★+。

2006/08/21 19:51 [ 編集]
MAILURL

こちらこそいつもバトンありがとう。
後で見にいきますね~♪

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

