--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

18

January February March April May June July August September October November December
2006(Fri) 23:40

ゲームバトン

質問・バトン

またまたバトンです…。

Q1:持ってる、持ってた家庭用ゲーム機
ゲームボーイアドバンス、PS2

Q2:今やってる、はまってるゲーム
遙かシリーズ、アンジェリークエトワール

Q3:人生初挑戦のソフトは?
遙か1
親にはゲーム関係何一つ買ってもらえなかったので、
遙かにハマってようやく自分で買いました。

Q4:生まれて初めてクリアした思い出のソフトは?
遙か1

Q5:一番やりこんだソフトは何?
遙かシリーズ

Q6:音楽がお気に入りなソフトは?
遙かですね。

Q7:グラフィックスがお気に入り!なソフトは?
グラフィック…。遙かかな。

Q8:今一番やってみたい、あのソフトは?
コルダ!!
買わなきゃ…。

Q9:どうしてもクリアできなかったソフトは?
今のところないですね。
遙か1のGB版は数人残してますけど。


Q10:最後に買ったゲームは?
遙か3 運命の迷宮


Q11:好きなゲーム・特別な思い入れのあるゲーム
遙か1八葉抄 友雅さんの小声の囁きが腰にきた。
戦闘システムは3が好き。


Q12:「攻略本」をどう思う?
買うものと買わないものがありますね。
3はとりあえず気合でやりました…。

Q13:バトンを渡す5人
フリーにします。


気が付いたらこの回答遙かばっかり。
全てネオロマだよ…。

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2006/08/19 20:57 [ 編集]
ぼたん MAILURL

初めまして。ぼたんと申します。
私のブログに足をお運び下さり、ありがとうございました。何もないところではございますが、また遊びに来て頂けると幸いです。
私もジャンプ(主に銀魂)が好きなんです。。近々語れると嬉しいですw

それでは乱文失礼致しました。

2006/08/19 21:07 [ 編集]
MAILURL

+ ぼたん様 +
はじめまして。
先ほどこっそりブログにお邪魔させて頂いたのですが、
わざわざご挨拶下さりありがとうございます!
私もジャンプ大好きなので、お話して貰えると嬉しいです(*'-'*)
銀魂面白いですよねv

また遊びに行かせて頂きますね!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

