--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

17

January February March April May June July August September October November December
2006(Thu) 21:51

バトン

質問・バトン

ミサキさんのブログから頂いてきました。
見てしまったんで、しっかり答えさせて頂きます!

○ルール○
見た人は絶対にすること!!


1 朝起きて始めにすることは?

顔を洗いますね。
あ、その前にカーテン開けてシャッター上げるか…。

2 これだけは欠かせない、日常的なこと
ネット。
猫と遊ぶ。
月曜はジャンプ!

3 好きな食べ物3つ
五平餅(食べたい…)
乾燥させたお米を揚げて砂糖を塗した奴
米…?

4 嫌いな食べ物3つ

トマト
刺身 (生物は食べません)
あとは何だろうな…。

5 踏まれたくない地雷は?
地の白虎悪口ですかね。
かなり凹む。

6 最近1週間で嬉しかったことは?
祭参加!!特に最終公演v

7 最近1週間で悲しかったことは?
金がない…(涙)
WJが合併号で休み。

8 今、使ってるシャンプー&リンス
VS

9 お風呂で始めに洗うのは?
頭。

10 恋愛とは?
大変…。

11 恋愛とは手のひらで転がすタイプ?
全く違う…。

12 あなたの長所
ハマると長い。
WJに対して飽きがない。
(↑二つは長所??)

13 あなたの短所
やる気がない時はまるで銀さんのようになってる…。

14 動物に例えると?
犬。

15 弱点は?
首。
友雅さん関係のグッズはほぼ何でも買う事。

16 寝るまえにすることは
妄想。
寝つきが悪いのでひたすら…。
そしてまた眠れなくなる…。

17 リラックス・ストレス発散は
ネオロマイベント参加。
WJ。

18 大好きな映画3つ
映画は余り見ないんですが、よく見るのは…
千と千尋の神隠し
天使にラブソングを1・2
ですかね。

19 大好きな季節
春・秋

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2006/08/18 08:49 [ 編集]
愛歌 MAILURL

はじめまして☆
朝からスイマセン;
バトン、見ちゃったので貰っても良いでしょうか?(笑)
それでは、乱文失礼致しました;;

2006/08/18 23:03 [ 編集]
MAILURL

+ 愛歌 様 +
はじめまして。
強制バトンなのに、うっかりそのまま晒してしまってすみませんでした(汗)
バトン貰ってもらえると私も嬉しいので、
是非どうぞv

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

