--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

17

January February March April May June July August September October November December
2006(Thu) 20:07

少女マンガバトン

質問・バトン

「少女マンガバトン」とは…

 ■基本的に小学館/集英社/講談社/白泉社で書いてる人
 ■読んだことない人には×、借り読み立ち読みは△、購入で○をつける。
 ■100人居ます、暇なときどうぞ。


◆あ◆
×相原美貴
×青池保子
×赤石路代
×秋里和国
×秋元奈美   
△あさぎり夕  
×あらいきよこ
△安野モヨコ
×池沢理美
○池野恋   → 「ときめきトゥナイト」を部分的に持ってます。
○一条ゆかり→ 「有閑倶楽部」名作ですね~v
△いくえみ綾
○樹なつみ  
△上田美和
△上田倫子  
×内田春菊
×絵夢羅  
×逢坂みえこ
○おおや和美→もう売ってしまいましたが…もってました。
△岡田あーみん
×岡野史佳
△尾崎南
×小沢真理
×小畑友紀
△小花美穂  

 ◆か◆
○神尾葉子 →「花より男子」売ってしまったんですが…。
×河惣益巳
×神谷悠
○河原和音 →「天晴」だけ残して売りました…。
×北川みゆき
×きら   
×くさなぎ俊祈
○CLAMP  →「CLAMP学園」を。
×くりた陸  

 ◆さ◆
×さいとうちほ
△さくらももこ
○佐々木倫子 →「動物のお医者さん」
○椎名あゆみ →昔は家にあったんですけど、売りました。
△篠原千絵
△清水玲子
×新條まゆ  
×すぎ恵美子
△鈴木由美子
×惣領冬実

 ◆た◆
○高尾滋  →「人形芝居」読むたび泣きます。
△高屋奈月
△武内直子  
×竹宮恵子
△立野真琴
×多田かおる
×立川恵   
○谷川史子  
△種村有菜
○田村由美 →「BASARA」を部分的に。
○津田雅美 →「ブスと姫君」他
△紡木たく
△富永裕美

 ◆な◆
△中条比紗也
△なかじ有紀
○永田正実  →「恋愛カタログ」売りましたが…。
△中原アヤ
×那州雪絵
○成田美名子 → 「NATURAL」好きですね~v
○二ノ宮知子 →「天才ファミリー・カンパニー 」
×野間美由紀

 ◆は◆
×萩岩睦美
×柊あおい   
×ひうらさとる   
○ひかわきょうこ→「彼方から」が好きですv
△日高万里
△藤井みほな
×藤村真理 
×本田恵子

 ◆ま◆
△槇村さとる
×松苗あけみ  
○マツモトトモ→「美女が野獣」大好きです!  
×松本洋子
△美内すずえ
×三浦実子
△水沢めぐみ
×宮川匡代
○森生まさみ →「おまけの小林くん」

 ◆や◆
×八木ちあき
△矢沢あい
○山口美由紀 → 持ってたんですが売ってしまいました。買いなおさないと…。
△やまざき貴子
△山田南平  
×大和和紀
△由貴香織里  
△吉住渉
○吉田秋生 →「BANANA FISH」名作です!!! 学校帰りに本を買って、その前に我慢できずに立ち読みし駅まで泣いた事が…。
×吉村明美
×吉原由紀

 ◆ら◆
○羅川真里茂 →「赤ちゃんと僕」好きでしたね。

 ◆わ◆
×わかつきめぐみ
×早稲田ちえ
×和田尚子  
△渡瀬悠宇 。
○渡辺多恵子 →「はじめちゃんが一番!」はじめちゃんの鼻血の噴出っぷりが好きでした。分かるよ…!


最初は長いな、と思ったんですが意外と短かったです。
名前見て作品が思い出せないこともあって調べながらだったんですが、
結構読んでないものが多いですね…。
あとは覚えてないものが多すぎる…。
100人って多く思えるけど、まだまだここに名前の出てない作家さんもたくさんいますよね。
こうしてみると本当に素敵な作家さんが一杯だ~!
スポンサーサイト

テーマ: バトン
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

