--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

16

January February March April May June July August September October November December
2006(Wed) 23:09

キャラあてはめバトン

質問・バトン

色んな人に聞いてみたかった事をバトンにしてみました。
友達と話していて気になったことですね。
まずは自分で答えてみます!

■キャラあてはめバトン■

1.腹黒だと思うキャラ。

弁慶(遙か3)、こっそり彰紋さんとか?
他にもいた気がするのに思い出せない…。

2.Sだと思うキャラ。
翡翠、沖田
彼らはSです。間違いなく。
あとはカカシも結構Sだと思う。
雲雀と骸もSでしょう。彼らがMだったら別の意味で怖い。

3.Mだと思うキャラ。
さっちゃん あんな物まで使っちゃいましたしね…。

4.良い大人の見本!
ルヴァ、リュミエール
誰が何と言おうが友雅さん。

5.悪い大人の代表!
千銀千艸(シルバーダイヤモンド) 「あんな大人になっちゃいけない」って言われてたし。

6.このバトンの回答を見たい人。
ミサキさん、宜しくお願いします('▽'*)
早速回しちゃいましたv


とりあえず今浮かんだ5問だけ。
何となく物足りないので、そのうち裏あてはめバトンとか作りそうな予感…。
こっそり聴いてみたい大人な質問とか。

コピー用↓ <質問に当てはまると思うキャラを教えて下さい>

1.腹黒だと思うキャラ。

2.Sだと思うキャラ。

3.Mだと思うキャラ。

4.良い大人の見本!

5.悪い大人の代表!

6.このバトンの回答を見たい人。

テーマ: バトン
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2006/08/16 23:15 [ 編集]
ミサキ MAILURL

バトン回してくれてぁりがとぉ。
さっそく答ぇちゃぃま~す。
コレカラもたくさんバトン回してねぃ。
ぁとで見に来てね。

2006/08/17 00:32 [ 編集]
MAILURL

バトン回答ありがとう!
早速お邪魔してきましたよv
いつも楽しい回答で見ていて楽しいです。
また何かあったらバトン回します♪

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

