--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

16

January February March April May June July August September October November December
2006(Wed) 22:45

管理人の輪を広げようバトン

質問・バトン

こういうバトンを受け取ると何だかドキドキする…。

『管理人の輪を広げようバトン』
※バトンを受け取った方は下記にHNを記載をお願いします。

新空ちはら→佐知ユウイチ→藤チョコ→日原玲→虎津→狸狗子→絢→佐裕→奏→朱桜
→悠檎→緋凰→水無瀬輝斗→サヤ→霜月萌→輝里→谷増和斗→澄音鈴→短川綾香→神
崎琉依→朱弥→月島まろん→雪月櫻→莉緒→埜守武士→陽菜姫華→暁端了→霜月朔夜
→カブツブ→ある→太刀とろい→鈴→八神苺→ミサキ→有洙川豊

1、貴方のHNを教えて下さい
有洙川 豊です。改名しようと思いつつずっとこのままですよ…。

2、貴方のサイト名を教えて下さい。
*SUNBEAM* です。

3、いつからこのサイトを運営してますか?
いつからだったろう…。
あ、2006年3月3日からでした。

4、サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
ジャンルは、WJ、ネオロマ中心よろず。
属性…というか書いてるのは、WJ感想、ネオロマ話、たまにBLOOD+の感想。
他、色々思ったことを自由に。

5、訪問者が是非行くべきだ!と貴方がオススメするサイト様を5つ
数少ない相互リンクして下さったサイト様v

6、貴方の知り合いに繋げれるだけ繋げてください
できるだけたくさん…?
え…止めていいですか…??
っていうか無理…!
あ、いや、じゃあ回します!
有川たつき、如月はるかさんへ!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

