--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

14

January February March April May June July August September October November December
2006(Mon) 22:51

夢の後

ネオロマ

祭も終わってしまいました。
とてもとても楽しくて、夢のような時間というのは過ぎるのが早いですね。
まだ昨日のことだというのに、寂しい…。
両日共に夜だけの参加だったのですが、
日曜夜の部では、OPから既に感動して涙。
EDでも感動しすぎて涙…!
友達と二人で泣いてました。
もう遙か祭の最終公演は涙なしではいられないようです。私達…。
普段はそうそう泣くこともないのに、涙腺緩くなる自分にびっくり。

ドラマは1・2・3全てが見られる話になっていました。
一日目も二日目も面白かったです!
アドリブがもう…。皆さん素晴らしい!
特に一日目の「一緒に寝るか!」には、会場・舞台上共に全員がびっくりしてましたね。
私も思わず「えーっ!?」と言ってしまったのですが、さすがですよ。ほんとうにもう、あんな事を堂々と言ってしまえるのはさすが○一!

帰りの電車の中でも、イベントを振り返って大騒ぎしましたが、
感想書いたらキリがなさそうなのでやめておきます。
とりあえずご出演された方一人一人の簡単な感想(?)、というか個人的な叫びを…。
川○さん:可愛かった!二日目の浴衣も良かったですが、一日目の方がより似合ってました。
封印する時の迫力には鳥肌が!
櫻○さん:初めてお遭いしましたが細い!
「ぎゅぎゅ~~っと結んでおけばよかった…」には笑った。すっかりFANです。会えてよかった!
石○さん:髪を染めてから初めて会いました。
前回の祭ほどのはじけっぷりはなかったような気もしますが、あの2のドラマでの見詰め合い…あれが出来るのはお二人だからですね!いや、笑った。
舞一夜の宣伝もされたのですが、あんな風に言われたら買わなきゃ!っていう気になります。
ほっ○ー:ドラマの彼は特に最高でした。手紙を拒否する姿が忘れられないです!
和○さん:今回一番盛り上がっていた方。走り去る姿と階段に隠れる所に大笑い。
中原さん:恋敵三人の話が面白かったですね。
自分で蛍になって歌うと言ってましたが本当に眩しかったです…。照明が…。
直○:一日目も可愛かったんですが、二日目の衣装が最高でした!今までで一番好きv
しかしいつ見ても本当に素敵で惚れ直しました///
ソロが聴けなかったのは残念(涙)
宮○っち:詩紋君を演じているときはクリクリしてそうに可愛くて、弁慶の時は凛々しい。
演じてるときの雰囲気もトーク(一日目)での見事な裏切りっぷりも全てがツボ。大好きです!!
○一:なーんて浴衣が似合うんだ!!余りの素敵さに思わずじーーーっと見つめちゃいましたよ。
あの伝説になりそうなセリフは忘れません。
三○さん:EDのセリフ、嬉しかったです!ドキドキして手が変な動きをしましたよ。
ドラマ中では大笑いさせて頂きました。
スポンサーサイト

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

