--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

05

January February March April May June July August September October November December
2015(Thu) 16:42

色々考える

明治東京恋伽

もう大分いい大人になったので、
ツイッター上では大人しくしてるのですが、
ついブログでは本音が駄々漏れます。
ツイッターは素敵企画が沢山で楽しいですね。
見てると凄く幸せです。
最近今更ながら恋戦記も気になりだして、
夜になるとピクシブをうろついてたりもしますが、
朝になるとめいこい脳に。
はー、でもハマれるものがあるのは楽しいですね。
ほんと今思えばここ数年しんでたわ。

昔創作活動をしていた頃は、よくお題探しをしてたんですが、何も浮かばなくなって数年。
最近ツイッターをうろついて診断メーカーでお題をくれるのをしり、
興味本位に試してみたら少し創作の神がきました。
途中で放置したけど、友達に送りつけ済み。
そして今日もまたいってしまいました。
八芽企画で悶えて、つい八雲さんでぽちり。
結果は…

『小泉八雲へのお題は『硝子のような片想い』です。』

一人帰宅ENDか!
よくよくちょっと前の書き込みみたら、ここで書いてるの八雲ばっかりな気がしてきた。
叫んでないけど鴎外さん好きですよ。
鏡花ちゃんも春草さんも音二郎さんも藤田さんも大好きです。
“一番”を選べない位みんな好きだけど、
まさか一番最初に何か考えようかと思ったのが八雲とは…。
書くにはもう一度廻らないと無理だろうな。
いや、読むだけで満たされてるから、本格的には書かないけど、
とか悩むくらいにははまってきました。
劇場版とか見たらまた沼にはまりそうだな。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

