--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

03

January February March April May June July August September October November December
2015(Tue) 16:27

真綿で

明治東京恋伽

あれから数日。
ぐるぐる回って、あと残すは鴎外残留ENDと音二郎現代ENDのみです。
あと2回で終わってしまう!
この楽しい日々が終わる!
恐ろしいです…早く4月になれ…!

めいこいにはまって毎日が楽しくなりました。
ときめきって素晴らしい。
現実では辛い事件がたくさんあって、
考えると胃が苦しくなりますが、
寝る前の数時間は夢を見る時間にしてます。
今日はふとあのセリフを思い出してしまいました。
「真綿で締める…」
うん。大間違いです。
包むだから!
PSPに向かって思いっきりつっこみたくなるような、
面白台詞満載の八雲さん。
大好きです。
うっかりはまって今後間違って言ってしまいそうで怖い。
しかも、段々この表現間違ってないんじゃないかって気がしてきました。
八雲に限りですが。
彼の愛は、確かに真綿のように優しく優しく、包むというより締めてますよね。
何であんなに好意をもってくれるのか不思議なくらいでした。
好きになって欲しい、
傍にいて欲しい、
離れないで欲しい。
やさしーく、やさしーく、包みこんでるようで、締めてるなあの人は。
うーん、また八雲ルートに行ってみたい気がしてきた。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

