--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

11

January February March April May June July August September October November December
2006(Fri) 22:04

乙女ゲーバトン

質問・バトン

乙女ゲーバトン

1.あなたが今までにプレイした「乙女ゲーム」を挙げてください。
(フルコンプでなくても可)

・遙かなる時空の中で
・遙かなる時空の中で~八葉抄~
・遙かなる時空の中で2
・遙かなる時空の中で3
・遙かなる時空の中で3 十六夜記
・遙かなる時空の中で3 運命の迷宮
・アンジェリーク エトワール

2.「乙女ゲーム」にハマったきっかけを教えてください。
(ゲームごとでもOK!)

相方に薦められて。
アンジェはフェスタ3に参加したらはまりました。

3.ハマった「乙女ゲーム」のキャラを3人あげ、魅力を語ってください。
・ 橘友雅
全てが素敵すぎました…。
出会って人生狂わされましたよ。
魅力語ったら一昼夜たちます。
イベントの夜、相方が寝ても一人で話してますから…。

・翡翠
最初は好きじゃなかったんですが一年後に大ハマり。
(友雅さんが好きすぎて、友雅さんじゃない地の白虎なんて…と、
いじけてました)
“水密桃の雫絵”は彼らしいな、という気がします。
攫ってしまおう、という強引さと、
失うくらいなら捨ててしまおうと思う弱さ。
強引なだけならこんなに好きにはならなかったと思いますが、
そんな姿が見えたら駄目ですよ…。

・源頼久
三木さんボイスのキャラにはまりやすいので、
最初設定などを見たとききっとこの人にはまるだろうと思っていました。
でも声だけじゃなく主従関係に縛られ悩む姿とか萌えますね。
いつもきっちりしているだけに、髪をおろした姿は倍ときめきます。

4.「これは衝撃だった……!」というルートやEDがあったら教えてください。
衝撃…といったら3かな。
・知盛
攻略本を何も買わずにプレイしたので、かなり余計なルートを辿りました。
で、攻略サイトを見てその通りにやろうとしたら大団円見ていないのにEDに…。
大団円は見てなくても行けるものなのかと衝撃受けましたね…。

・リズ先生
追いかけていく途中で死にそうになった。
清盛と戦うより、一人の道中の方が危険だよっ!


5.あなたが「乙女ゲーム」を作るとしたらどんなゲームを作りますか?
とりあえず個人的にもっと友雅さんのボイスとイベントがみたいので、
地の白虎FANによる地の白虎FANのためのゲームを作ります!!!
で、続けて他の皆さんの分も作りますよ。
一人一人その人ONLYの追加ディスクって感じかな。
…想像だけでときめいた…。(馬鹿)

6.「乙女ゲーム」にハマったせいでこんなことしちゃいました。
タペストリーを部屋に飾った?
思いっきり前の家の人に見えるんですけど、
そんな事はもう気になりません。
良い歳なのにね…。

あとは年に何度も遠出するようになったことかな。
昨年から全部に参加するのは不可能になってきました。
休み取れないよ!

今まで服を入れていたケースをグッズ入れに変えたりもしましたね…。
そろそろグッズ購入も自粛した方が良いかもしれない…。

7.次の人にバトンをタッチ☆
乙女ゲー好きな方どうぞv
スポンサーサイト

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

