--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

08

January February March April May June July August September October November December
2010(Mon) 21:38

ジャンプ感想

ジャンプ感想

久々ジャンプ感想。




【めだか】
まぐろさんのド変態ぶりは圧巻。
いや、もうほんと凄い。


【ONEPIECE】
ショックで感想書く気になりませんでした。
ルフィの気絶は読者の気持ちも表してますよね。
気絶しそうですよ…。
話の流れで必要な事態だったとしても、言葉にならない。
白ひげの「家族」が欲しかった、っていうのも涙。
本当に仲間が家族だったんだね。
温かい人柄が、この最後を迎える出来事の中でしか見れなかったのが残念です。
外伝でやって欲しいくらい。


【NARUTO】
ナルトの出す答えがずっと一つのままのような気もしつつ、
それに期待しながらもここ最近のサスケの荒みっぷりに怒りも湧いているので、
少し痛い目みせてやりたくもなってしまう…。
複雑だ…(-_-;)
でも、やっぱり昔の第7班が好きだから、あの頃みたいな関係に戻れるのがベストかな。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

