--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

31

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 23:47

2009年から2010年に!!!!!バトン

質問・バトン

バトンで振り返る一年。
ジャニーズカウントダウンも始まったし、まもなく2009年も終わりですね。
今になってみると、本当にあっという間の一年でした。
星奏祭去年だったような気がしてましたからね…(;^_^A








2009年から2010年に!!!!!バトン

Q1 はじめまして☆こんにちゎ♪
A1 こんばんは。
Q2 2009年はあなたにとってどんな年でしたか?
A2 昨年以上に山あり谷あり。○十路に突入した年でもありました。
Q3 一番印象に残っていることはなんですか?
A3 つい最近のことなので、母の入院ですね。
Q4 一番たのしかったことといえば?
A4 星奏祭かな。15周年イベントも楽しかったです。
Q5 じゃあ逆に、つらかったことは?
A5 事故で母が入院し、買ったばかりの車も修理に。色んな意味でアイタタタ…。
Q6 そかそか^^いろいろあった年だったんだね☆
A6 ありましたね。
Q7 じゃあ2010年☆どんな年にしたい?
A7 とにかく家族全員元気なのが一番ですね。無事故で、元気な一年!
Q8 2010年の目標は?
A8 今の仕事が3月までなので、落ち着ける場所を探すこと…。
Q9 2010年にやりたいことってある?
A9 ○0年の総まとめ。ネットにUPしたものだけでもまとめて本にする。思い出にね。
Q10 なるほど^^出来るといいね☆
A10 頑張りますp(・∩・)q
Q11 じゃあ最後に。あなたにとって2010年もいい年でありますように^^
A11 ありがとです!皆さんにとっても良い年になりますように。
Q12 ありがとうございました^^
A12 ありがとうございました<(_ _)>

このバトンに回答する / 回答した人を見る


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

