--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

17

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 21:42

カスタマイズ

戯言

去年いとこからプレゼントしてもらったほぼ日手帳。
すっかりハマって今年も買ってしまいました。
薄い手帳すら使わなかった昔の自分が懐かしい。
家計簿代わりにしたり、日記にしたり、最初は何を書けばいいのか迷ったりもしましたが、
すっかり楽しくなってきました。
未だに真っ白な日もありますけどね(^^;
万年金欠の私には高価な品ではあるけど、一度使ったら離れられませんね。

来年のカバーは何にするか、迷いに迷って、
全然決められず一昨日ようやく注文しました。
…本体セットだけ…。
そのうちどれにするか決まったらカバーだけ買います。
まもなく2009年も終わってしまうから、本体は欲しいし、送料が2倍かかるのは痛いけどね。

もっと有効に、楽しく、自分らしく使うのが来年の目標でもあります。
まずはカバーをカスタマイズしてみようかな。
今年は、写真を何か入れようと思いつつ、そのままで終わってしまいましたから。
さて、どんな風にしようか…。
夢は膨らむ。膨らむけど、優柔不断なので、来年もなかなか決められなそう…( ̄▽ ̄;)

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

