--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

07

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 22:33

【ジャンプ感想・1号】―その②

ジャンプ感想

ちょっと長くなったのと、
かなりフィルターがかかったのでNARUTOだけ別にしました。


■NARUTO
辛い。
僅かな望みを繋いできたものとしては辛い。
やっぱり戦う運命の二人なのかな。
そうならないで欲しい、と願ってきただけに今回の話は辛かったです。
映画でサスケが少しナルトに近づいてくれただけに辛いです。
“影”を背負う。
“影”という名をTOPが背負う意味がようやくわかったような気がしました。
あの日別たれた二人。
それでも、ナルトだけはずっと同じ方向を向いていて、
いつか本気で戦うとしても、その後にはまた同じ道を歩む存在になれるんじゃないかと信じていたので、
岸本先生の考える未来が違う方を刺している予感が痛くてしょうがありません。
次の映画が見れるその頃には、一体どんな未来が待っているのでしょうね。
カカシが火影になって、ナルトにバトンタッチする流れは凄くいいんだけど。
思うようにはいかないものですよね。
BANANAFISHのように…。
もし、戦って終わる結末だったら、舞台裏を妄想で繰り広げること決定です!
スポンサーサイト

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。