--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

07

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 22:30

【ジャンプ感想・1号】―その①

ジャンプ感想

ジャンプ感想を書くつもりでログインしたのに、
つい気になるTBテーマを見つけて横道にそれました。
そして、書こうとしていた事を半分以上忘れました…。
書きながら思い出そう。

NARUTO以外の感想はこちら↓


■トリコ
トリコが小松を守るために抱きしめたことにキュンとしつつ、
惨状に不安を覚えます。
部下は大丈夫なのかな?
あの状況で生き残れるのか?
かなり心配です。
ココだったら毒膜、サニーだったらフライ返しで何とかできそうだけど、
トリコはどうするんだろ。
全力で威嚇してどうにかなるものなのかな?

■ONEPIECE
ナイスクロコダイル!
と、いうか…何だかクロコダイルがツンデレキャラに見えてきたんですが…。
「白ひげに旧怨ある…」
とは言われてるけど、自分の手で倒したいのはわかるけど、
どうも私の目が腐ってるようで、意外と好意を持ってるような行動に見えちゃって( ̄▽ ̄;)
昔ほどクロコダイルが嫌いになれません。
寧ろ、可愛く思えてきました。

■バクマン。
腹が立ってまともに読めませんでした。
ネタバレを見ていただけにますますイライラして無理。

■REBORN
雲雀さんに何かあるなんてないないない!
雲雀が負けるのは、骸とツナだけですから。
あ、骸に負けたのも桜のせいだと怒られそうですね。
多少怪我をしても、彼は無敵です!
意外と結構鼻血出したり、血だらけになることが多いので、今回も血は流しても勝ちます。
信じてますよ!雲雀さん!
だってあそこにこれ以上助けが行くのも考え付かないですしね。
これで骸が行ったらビックリする。


NARUTOの感想は少し長くなったので別にします。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

