--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

11

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 22:39

コルダバトン

質問・バトン

何となく見ていたら発見してしまったコルダバトン。
これに答えない訳にはいきませんよね?
コルダ好きとしては(ノ∇≦*)フフフ



コルダバトン

Q1 コルダを知ったきっかけは?
A1 イベントが最初かな?コルダキャストのコメントが忘れられません。
Q2 無印・2・アンコール・2f・アンコールf…どれが一番お気に入り?
A2 2しかやってないので2がお気に入りです。
Q3 一番好きなキャラは?
A3 加地
Q4 そのキャラのどこが好き?
A4 アホ可愛いところ。愛すべきヤンデレ。嫌いになれないストーカーっぷり。顔も頭も家柄もいいのに、そんな変な所が目立つ加地が大好きです。
Q5 ひとこと言いたい事があるキャラへ何かあったらどうぞ!
A5 加地へ。「ちょっと落ち着け、と言いたい時もあるけど、そのままの貴方で突っ走ってください」
Q6 冬海ちゃんは天使だ´∀`
A6 天使だ!!!
Q7 理事長と金やん、どちらがタイプ?
A7 どっちもタイプ!え?駄目?じゃあ、金やんv
Q8 柚木先輩のリボンに萌える?
A8 萌え笑う。
Q9 コルダ3は楽しみ?
A9 微妙。2が好きなんです(ノ_・、) 日野ちゃんが好きなんです(ノ_-。)
Q10 最後にコルダへの愛をどうぞ!
A10 貸してくれた相方に、「相方をとんでもないことにしてしまった…」と心配させってしまった程、好きです。3になっても、大好きですよ(*^-^*)

このバトンに回答する / 回答した人を見る


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

