--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

09

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 21:46

腐女子バトン

質問・バトン

最近ピクミー日記ばかりな気がするので、
たまには私らしくバトンでも答えてみるか、と思ったわけですが、
拾ってきたのがこれって…。
いや、地雷なんですけど…スルーしてもいいのに拾った私は…ええ、腐女子ですとも…。
ここ数年乙女率の方が高かった(乙女ゲーにはまっているので)んだけどなー(-_-;)





このバトンは地雷です。
踏んでしまった方はお持ち帰りお願いします。


Q1:恐らく初めまして。PNは?
A1:たぶんはじめまして。有です。

Q2:このバトンに手を出すという事は勿論腐ですよね?
A2:そうですね。

Q3:腐女子歴はどれくらい?
A3:もう何年とか数えたくない歳になりました…(@_@;)

Q4:腐女子になったきっかけは?
A4:幽白にはまってしまったのがきっかけですね。
  そして同人に手を出してしまったのが転がり落ちるきっかけです。

Q5:腐友達っている?
A5:います。いないとやっていけません。

Q6:一番最初のジャンルは?
A6:上でも書きましたが幽白。

Q7:過去のジャンルは?
A7:腐のですよね?
  幽白→GW→スプリガン→封神→レツゴー→NARUTO→笛!→トリコ
  だったと思います。
  NARUTOとトリコの間にネオロマNLが入ります。

Q8:今のジャンルは?
A8:“腐”で言うなら、NARUTOとトリコ。

Q9:どのジャンルでも受けになる属性ってある?(例・主人公、敵役、など。)
A9:主人公受が多いんですが、トリコは小松受v

Q10:どのジャンルでも攻めになる属性ってある?
A10:ないと思います。

Q11:好きなカプは?
A11:今すきなのは四天王×小松v
   

Q12:正直嫌いなカプは?
A12:嫌いな…というか苦手なのはトリコ受?

Q13:今後手を出したいジャンルってある?
A13:特にない、と思う。

Q14:そのジャンルの受けと攻めは?
A14:ないのでパス。

Q15:サイト経営してる?それとも見学専門?
A15:してますよ。一つは開店休業中ですが。

Q16:好きだけどあんまりサイト様がない・・・というジャンルってある?
A16:うーーん、特にない気がする。

Q17:持ってるアンソロの数は?
A17:GWの頃に買ったアンソロが多くて、最近はほとんど買ってません。

Q18:欲しいアンソロは?
A18:トリコv
   あと、笛!のアンソロで買ってないのが欲しいです。

Q19:好きなパロは?
A19 :うーん、なんだろ。はまったら何でもOKなんですよね。

Q20:嫌いなパロ・パラレルは?
A20:うーん…死ネタは好きじゃない。

Q21:好きなネタ・雰囲気は?(例・女装、怪我、甘々、シリアスなど)
A21:甘々。総受ギャグ。

Q22:嫌いなネタ・雰囲気は?
A22:死ネタ。

Q23:ぶっちゃけナマモノに手をだしてる?
A23:昔、一時手を出したことがありましたが今はないです。

Q24:R指定についてどう思う?
A24:OKv

Q25:頭の中の8割以上は妄想?
A25:趣味に妄想って書いたことがあるくらいですからその位いっておきたいけど、
   最近は8割現実。ネタが浮かばなくて困る(-_-;)
  
Q26:腐女子って事、隠してる?
A26:隠してますね。

Q27:イベントとかコミケとか、行った事ある?もしくは行きたい?
A27:最近行ってないので、行きたいです。

Q28:腐から離れた時ってある?
A28:あります。ネオロマにはまって離れました。
   でも戻ってきちゃうんですよね(-_-;)

Q29:腐女子をやめたいって思った事ある?
A29:卒業するときは自然に。 

Q30:今後も腐でいる?
A30:好きな作品と好きなCPがある限りは。

Q31:回す人を指定してください。
A31:答えたい方どうぞ♪

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

