--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

04

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 20:55

SQ感想

漫画(WJ関連)

クレイモアのみの感想です。


何かどんどん大変なことになってきてる…。
生き残り一人ってプリシラは???
ラキのことを考えると、クレアVSプリシラ見るの辛いな、とは思ってたけど、
まさか死んだとかないよね?
そんなに弱ってたの?
まさかそのうち、一緒にラキを助け出すことになるとかだったら嫌だな。
シンシアとユマは最悪じゃないですか?
あの状態で生き残れるの?
クレアたちも大変そうだし。
一人、一人と深淵の者がいなくなったと思ったら、
とうとう大陸の話に本格的に進むのでしょうか。
プリシラを倒して終わりだと思っていたら、ミリア姉さんのとんでもない話が出てきて、
でも納得してしまったりもしたんですが、予想以上に事態は混沌としてますね。
一番はラキですよ!ラキ!

でも…前見たときよりラキが大人っぽく見えたのは何故…??

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

