--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

03

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 21:46

痛い

戯言

昨日強打したこめかみが青くなりました。
たんこぶはできなかったんですが青痣です。
昨日は朝からついてなかった…。
親の箪笥を開けたら、扉が外れて左眉とこめかみに。
反射神経がにぶいので、手は出したんですが遅すぎたんでしょうね。
手も痛かったけど、それ以上にもろに当たった顔の痛いこと痛いこと。
そして頭にくること!!!
叩き壊してやりたくなりました。
朝から気分は最悪です。
当たり所が悪くて死んだらどうしようかと思いましたよ。
冷えぴた貼ったまま仕事にもいけないので、外しましたけど時間ギリギリ。
しかも頭を抑えて行ったので、頭痛がするのかと思われました。
ええ、頭痛はしますが風邪ではありません。
打ったせいです!
仕事中は忙しくて気が紛れて良かったけど、帰ってじっとしてる時の方が酷いですね。
未だに冷えぴた貼ってます(ノ_・、)

まあ、何事もなくまだ生きてるので良かった良かった。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

