--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

01

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 22:45

今日のピクミー ~撃沈!そして血迷いました~

ピクミー観察日記

今日はいつも以上に盛り沢山で色々あったピクミーちゃん。
珍しく流れ星から始まりました。
スピカ姫から200スターを貰い、何か買いたくなった私。
久しぶりにプクプクショップに行ってみました。
ちょうど今日から新しいアイテムが入りますしねv

【限定】
限定商品…そういう言葉に弱いんですけど…。
今月一つ買えればいいな、くらいで特に欲しいものもなかったくせに、
急に目移りしはじめました。
特に聴診器ね。
首からかけられれば良かったのに、コケ玉アイテムだなんて…残念です。

悩んだので、まずは買わずに撤退。
二度目の♪をクリック。
二度目の歌でようやく実ってくれました。
10月限定の実キャンドルですv



可愛いので拡大。
色によって模様が違うんですね。
ピンクのキャンドルはこんな感じ。


次にブルー…と思ったらアオイが浮かんできて邪魔をしてくれました(^^;
折角なのでキャンドルとセットでパチリv


ブルーのキャンドルはこんな感じ。
どっちも可愛いv


限定の実も全部見てみたいけど、9月のご褒美アイテムの期限が迫っているので引渡し。
狙いは勿論音符デコです!
星デコ欲しいーーー!
賭けに出てみました。

そして…見事、撃沈…_| ̄|○
二つ目のクッション。
しかも色が暗くて目立たないんですけど!
なんかもう、ショックで笑えてきます。
あはははは~………。
秘密の種を貰えた事だけが救いです。


二度目の歌で成長。
たぶんアレですよね。


10月に入ったので、コケ友さんへ挨拶回り。
うろうろしてたら今日二度目の流れ星。
今度はピンクです。



うろうろしていたら、新しいお洋服を着ている方が沢山いました。
何だかムズムズ。

『新しい服、何か買いたい…』

もう一度ショップへ行ってみました。
行ってみてビックリ。
1時間位しかたっていないはずなのに、限定アイテムがかなり売り切れてる!
こうなるとますます気になります。

『何か買いたい…(-_-)』

一番最初に目に入るナース服(wt)の売り切れ。

『・・・・・・・・・・・・・・』

葛藤です。
うちの子男の子だから!と止める声と、ちょっと変わったの持っててもいいんじゃね?と誘う声。
まず、うちの子の名前を貰ったあの人もある意味病気ですからね。
自分で治せv、ってことでナース服着せてもいい気がしてきました。

そうして血迷った私。
やってしまいましたv



こうなったらナースキャップも買わないと!
頭が寂しいよ。
ロッキングチェアが欲しいのですが、次はキャップを狙おうと思います。

月の初めから彷徨って、血迷って何をしているやら…。
スポンサーサイト

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

