--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

25

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 22:28

思い出綴り ~誘惑の地~

ネオロマ

鍵を忘れ、挙句家に入ったと思ったら
何故か2008年2月以降のメールが消えていたショックから地を這うどころか、
地下に潜りそうになっていたテンションも復活し始めました。
穢れ前はいけません。
気分が落ち込んでね…。
ゆっくり可愛いコケ友さんたちのピクミーに会いに行ったら、
気分も上昇したので、忘れないうちに思い出を綴っておこうと思います。

初日。
とりあえずパンフと一人だけボイカを購入して、いつもどおりポケモンセンターを彷徨ってきました。
友人はお土産、私はぬいぐるみの手触りチェックです。
ふわふわのもふもふの手触りの良いポケモンを探すのが楽しみ。
だったのですが…ハロウィン商品の可愛さに、気がついたら手に持ってました…。
限定商品とかって惹かれる。
抗えない。
既に誘惑に逆らえない状態に突入したまま、ジャンプショップへ!
気になるものがたくさんあるのはわかっているので、呪文のように
「ガ・マ・ン…!!!」
を連呼。
入る前から不審者。
ランボさんみたいに子供じゃないから我慢するもん!
溢れるほど持ち帰らないことを決意して、いざ、誘惑の地へ!
…一歩足を踏み入れた瞬間に、そんな思いは消え去りました。
誘惑に溢れすぎています。
欲しいものばかりです。
何かもうグッズが輝いて見えます。
これぞウハウハ状態。
でも気になるものが多すぎて、返って我慢が効きました。
暁バックに惹かれたり、ギャンブル熱が上がったり(ランダム封入グッズに燃える人)しましたが、
何とか我慢して一作品1グッズに抑えてきました。

朝は買うのを我慢したWJを夜には抑えることができませんでしたが、オタの欲求に抗った!
自分的には及第点です。
…ジャンプショップでは、ね…。


続けて、薄れつつあるイベントの記憶。


箇条書きで思い出綴り
<9/19・夜の部>
・始まる前からインフォメでテンションがあがる。
 WJで既にあがってましたから…。
・暫く怪しいポルトガル宣教師が頭から離れなかった。
・平川さんの優しさにキュン★
・またもやCORONAで悶える。
 二人への愛情UP。うっとりうっとり。
・自由くんにキュン★ナイス仕切り。
・生・白檀遊戯に翻弄される。
・久しぶりの友雅さんメッセに大喜び。

思い出したらまた追加していきます。
初日に会いたいCASTさんがたくさんいたので、この日はかなりおかしかったです。
…いえ、いつもですけど…。
コラボは私としては大喜びでした。
今後も見たいし、どの歌に誰が乱入(コラボ)してくれたら面白いか…
とか想像するだけで萌えました。

いつもは一日目の夜は興奮して朝方まで眠れなかったりするんですが、
今回は珍しくうつらうつらと眠れたりして、体力も程よく温存できた初日でした。
スポンサーサイト

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

