--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

10

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 20:38

11代目引渡し

ピクミー観察日記

11代目 ピンクトコトコツリーを引き渡しました。
最初に実が生ったのは一昨日9/8。
楽しみにしていたヴァイオリンでしたv



嬉しくて拡大して鑑賞。



何の果物かよくわからなかったんですが、葡萄らしいです。
なるほど。
次の歌で月見団子。
9/9一回目でススキ2個。
二回目でまた同じヴァイオリン。
そして今日。
一回目でまた同じヴァイオリンが生りました。
3本目です。



嬉しいけど、楽譜が欲しい!
あと楽譜が実れば9月限定の実も揃う。
期待を込めて、二回目の歌。
…実ってくれませんでした(ノ_・、)
エラーなの?

明日まで待つ気にもなれず、引渡し。
お久しぶりのパパ様です。
パパ様が登場した所で、別室にいた母も登場。
「裏紙ちょうだい」
何でもいいとか言ってたくせに、いざ出したら分厚いのがいいと言い出しました。
そんな裏紙残念ながらない。
母に気を取られている間に、コケ玉に箱が…。
『どれにしよう。一番上かな』
クリックしようとした瞬間。
タイムアウト。
左端が自動で選ばれました。

結果………ピアノクッション。

何だろう、また嬉しくない…。
音符デコかピアノワンピが欲しかった…_| ̄|○
一気に下がるやる気。
輝くクッションが虚しい。
暫く飾るけど、そのうち収納するアイテムに決定。
次こそは…次こそはデコを狙います!
復刻期間に入るけど、連休お出かけ予定でログインできないので、ちょうど終わる頃に引渡しできるはず。
ラストチャンスに賭けますよ!

最近そんなんばっかりだな(-_-;)

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

