--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

07

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 23:30

ジャンプ感想 41号②

戯言

以下ネタバレ注意!
















【銀魂】
えーと…色々つっこみたい所はあるんですが、一番は…桂ーーーっ!!
何してんのあんたっ!
回を重ねる毎にヅラがおかしくなっていき、銀さんがまともに見えるという不思議。
今回はまた凄まじい三人だね。
濃ゆい。
銀さんと土方も面白いけど、このキャラの濃ゆい組み合わせも大好きです。
一体どんな救いがあるか、全く想像つかないですけどね。


【ONEPIECE】
ガープ…(T_T)
ガープの気持ちが辛かった。
海軍と海賊。
いつか来るかもしれないこの日を覚悟はしていたんだろうけど辛い。
やっぱりエースには助かって欲しいです。
希望の星も降ってきたしね!

おつるさんは能力者なんですね!
海軍の中ではガープに次いで好きかも。
彼女は絶対美人でしたよね。
今でもカッコいいし。

【サイレン】
心配で読むのが辛い…。
朧とかあれどうなるんだろう。
未来を変えたら、あの今いる世界はパラレルワールドになるんだよね。
それはそれで心配だけど、何よりこの話はどういうラストに向かっているのかが全くわからなくて気になります。
どうか打ち切りになりませんように。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

