--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

05

January February March April May June July August September October November December
2006(Sat) 00:06

憧れのヒーロー・ヒロイン

TBテーマ

第90回TBテーマ「憧れのヒーロー・ヒロイン」

憧れ…ではないけど、ヒーローと言われてすぐ思い浮かぶのはヒイロ・ユイ(ガンダムW)。
好きでした。
とても好きでした!GW。
ガンダムはその前のGガンから少し見るようにはなっていたんですが、
まさか自分がガンダムにはまるとは思いもしなかったです。
憧れる様なヒーロー像とはヒイロは違いましたけど。
ヒイロ、デュオ、トロワ、カトル、五飛懐かしいなぁ…。
皆大好きでした。
いや、今でも大好きです!

もっと昔に遡って憧れたヒーロー・ヒロインを思い出してみる…。
ドラゴンボールの悟空とか、人じゃないけど銀牙の中の犬たち。
普段は女好きでどうしようもない姿と、いざと言うときのギャップが好きだったシティーハンターとか、スプリガンの御神苗。
そういえばキャプテン翼の再放送にはまった時期もあった…。
ヒロインの方は、ときめきトゥナイトの蘭世かな。
残念ながらGWのリリーナには憧れなかったですね…。
私の中で彼女は最強なので…。
ライオン2匹も持ち上げられるなんて凄すぎでしょう。

ちょっとショックなことがあって暫くブログ更新を控えようと思ったのに、
楽しげなテーマについついのめり込んでしまいました…。
所詮私もオタ…ってことですよ。
つい血が騒いでね…。


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

