--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

05

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 23:35

どうなるのかな

NARUTO

オタとして萌え語りをするつもりでつくったブログだったんだけど、
最近ピクミーちゃんの話題が多い。
別にしようかなぁ…。
どうしようか悩みどころ。

以下NARUTO語り。
物思う秋のはじまり?

NARUTOはもう…。
サスケが今後どうなるのか予想がつかなくなりました。
サスナル…として考えたら愛の逃避行するしかないんじゃ?
あそこから上手く里に戻ってきたら凄い。

もうあと数年(?)で終わるんだろうけど、
年齢だけでいったらまだ子供(この世の感覚では)のはずの彼らも、
最近の話の傾向では受け継ぎ・伝えていく側、
守り・育てていく側になってますよね。
それが嬉しくもあり、少し寂しくもあります。
なので、カカシといると安心してしまうんですよね。
最初はサスナル・カカナル前提総受け愛好家だった私も、
10年かけてすっかりカカナル派になったようです。
それもこれもサスケさん…君がナルトを置いていってしまったばっかりに…。
お陰で私はカカシに落ち着きましたよ。
ある意味ありがとう!
一人に落ち着いて良かった良かった。

正直サスケのことを心配すると、ジャンプでNARUTOを読むのが辛くなってきた。
昔みたいにもう「楽しい」だけでは読めないところがある。
カカシが無事で、それについては本当に安心したけど、サスケ問題が深刻化。
全く楽観視できない。
元々サスナラーなので、諦めることもできない。
でも気になるから読む。
そんな感じ。
今回の映画は楽しかった。
映画は気になるんだよね。
前回も見に行ったし。
最初の頃は見に行かなかったのにね。

サスケとナルトの関係はどうなるんだろう。
自来也と大蛇丸のように、完全に道が別たれることはないと思ったけど、
背を向けたままで終わったら悲しすぎるし、
それはないと思うんだよね。
戻ることは出来なくても、きっとまた向かい合った形にはなれるはず。
イタチがナルトに希望を残したし。
暁問題に一緒に立ち向かって、また里に戻れば一番。
最悪、サスケだけ死ぬとかだったらどうしよう…。

ぐだぐだ考えて一人悩む秋の夜長。
スポンサーサイト

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

