--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

26

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 20:09

SQなのね

漫画(WJ関連)

昨日久しぶりに本屋に行ってきました。
双子の本を買うために…。
今月12日に発売だと間違って探し回った本ですよ…。
時間のない中、必死の思いで歩き回って、諦めて帰ってみれば25日発売だった、と。
切なかった…。
久しぶりに筋肉痛になって、探し回った本ですから、買いに行きましたとも!
でも、来月の遠出を考えて1冊置いてきましたよ。
そして数時間後、後悔しました。
『気になるーーーーーーーっ!!!!!』
ベッドの上でじたばたして、今日買おうと思ったのに忘れたけどね。
…私のバカ…。

さて、そんな感じで本屋に行ったので赤マルを立ち読みしてきました。
Dグレの為だけに。
…いきなりピンチ???
神田危ないんじゃ?
ラビも危ないんじゃ?
っていうかみんな危ないよ!!!!

赤マル連載だったらどうしようかと怯えてたけど、SQ連載なんですね。
安心しました。
理由は簡単。
SQは毎回立ち読みしているからです!(おい)
赤マルだと忘れそうで怖かったのでまだいいな。
でも、寂しいな。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

