--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

31

January February March April May June July August September October November December
2006(Mon) 00:23

銀魂胸キュンバトン

質問・バトン 【WJ関連】

「銀魂胸キュンバトン」

■銀さんがあなたの食べてるアイスを横から食べていきました。
 っ!?欲しいんですか…?

■桂があなたの手を引いて散歩に行こうと言ってます。
 ドキドキ…。ほのかなときめきが…///
 
■坂本がお姫様抱っこしてくれるそうです。
 いや、いいです。重いし。
 
■高杉がお姫様抱っこをしろと言っています。
 無理!

■土方さんがうたた寝をして肩によっかかってきてます。
 えぇぇ???何?落としたらどうなんの?これ…
 と、驚きつつときめく。

■沖田が微笑みながら頭をなでなでしてくれました。
 何があったんですか??

■山崎が後ろから隊服をかけてくれました。
 どうも('▽'*)

■近藤さんがトイレまでついてきて欲しいそうです。
  えーーーー。しょうがないなぁ、いい大人が…。
 とりあえずついていってあげます。で、話のネタに…。
 

■胸キュンしそうな銀魂ファン5人に回してください。
 銀魂好きな方是非どうぞ

本当に胸キュンなバトンでしたv

テーマ: バトン
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2006/07/31 12:47 [ 編集]
ミサキ MAILURL

コメぁりがとぅござぃます!!
感謝感激です(泣)

ぁ、相リンしてょろしぃでしょぅか!!??

ホィッスル好きだなんて運命じゃないですか私達!!(痛)
私ゎ藤代が大好物で…vvヮラ

ぇっと、このバトンも貰いたいと思います。(ヮラ)
でゎ失礼します!!

2006/07/31 22:24 [ 編集]
MAILURL

またまたコメントありがとうございます。
相互リンクですね。
では私の方もリンクさせて頂きますね。

ホイッスルの好きキャラに藤代と昭栄が上がっていたのが嬉しくて…。
私も彼ら大好きです!
皆好きですが、特に好きなキャラの中に上の二人も入ってます(*'-'*)

バトンも是非どうぞv

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

