--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

10

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 21:11

ピクミーちゃんとウェブカレと

ピクミー観察日記

これまた久しぶりの観察日記。
ちょっとだけまとめていきます。

8/4
スイカツリーの芽が出ました。
前のツリーを引き渡してもらえたのは、マリンシャツ。
期間ギリギリでの引き渡しでした。
貰えてよかった…(*´∇`*)=3フゥ


8/10
すっかり忘れていたボヘミアンアクセが届きました。
ピンクです。
何にあわせようか迷っていたんですが、
実際につけてから色々着替えてみたら何て微妙…!!
やっぱりうちの子にピンクはちょっと…。
眠らせておこうかと思いましたが、素敵なコケ友さんからのメッセでお着替えしてみました。

色を合わせてピンクコーデ!
何というか…なんででしょう、あれを思い出します。
…竹馬に乗ってるひとたちを思い出すのは何故でしょう…(@_@;)
でも一日だけのお披露目だしいいか!と開き直っていたら、
「これもアリv」と優しいお言葉を頂いたので、調子に乗ってまたお着替え。
緑のワンピに合わせてみました。
あ、そういえばキャプチャないや、これ…。
まあ、いいです。

久しぶりにゆっくりピクミーちゃんと戯れていたら、
保留していたウェブカレを思い出しました。
登録するなら今!!
お墓参りに行くつもりでとった休みが、
大雨で行けなくなったので体力もあまっています。
ただ登録するだけなのに体力いらないけど、
新しいことを始めるには気合が必要なのです!
気分も乗ってきたしいそいそと登録~~v
と、思ったらメールが届かない…。
…何故…??
暫く待っても来ないので、痺れをきらした私はフリーメールで登録しなおしてみました。
気が短くてごめんなさい。
一日は待てません。
いつもならなかなか届かないフリーには、すぐ届くという謎な現象に首を傾げつつ、
何はともあれ登録だーーーー!!!
カレに合わせて、苗字つきの普通の名前にするぞ!
と意気込み、PN考えるときにもしなかった画数なども調べてみました。
何気合入れてんの?私…。
自分にかなり疑問です。
いくつかの候補から一番マシそうな名前にして、いざツンツン♪

…た、楽しいっ!!!
楽しいよ、これ。
プロフィール考えたり、ミニログ(?)に一言するのにドキドキしながらも楽しくなってます。
そして……
一日も経たずにあんなに(といっても10分くらい)考えた名前変更!
元の名前が落ち着くよ。
もしくは“有”だよ。
使い慣れた名前が落ち着きます。
きっと見る人が見れば、
「もしかして昔○○やってました?」
とか分かってしまうくらい使ってる名前で、それもまた微妙なんですがつい同じくしちゃうんだよね。
まあ、いいんです。
分かりやすいし。

そんな訳で、とうとうウェブカレデビューしました♪
ニマニマしながらピクミーちゃんに戻ったら、初めてピンクの流れ星もみました。
流れ星事態見るのが久しぶりです。
もう前に見た流れ星が黄色だったのか、何色だったのかも思い出せません。
でも、何か今日運がいいんじゃ???
ウェブカレ登録記念ですか?
よくわかりませんが、週の始まりに楽しみができましたv
PCでは声が聴けないので、あとで携帯でやってみようと思いますv
そして、しゅんしゅんの声を聴く!!!!!!!
中の人に気づいて、どちらにしようか迷いましたからね。
ふふふふふ…楽しみだなぁ。
スポンサーサイト

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

