--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

05

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 19:42

ビューティに登場!

トリコ

ようやく本屋に行きました。
穢れに負けて買い物に行かなかった自分を引っ叩きたくなるほどの衝撃。
この先の感想は痛々しいので隠しておきます。




山積みにされたトリコ5巻の山。
な~~~~~んてビューティに登場してんの!!!!サニーvvvvvvv
限りなくビューティ!!!!
だね、あれは!
もう完全に周りは見えない状態で、サニーに視線釘付け。
金欠の財布に鞭打って、一食食べない覚悟で選びに選び抜き、
綺麗な本を持っていったらレジで新しいのに交換されたときの怒りといったら…。
オタクの愛情なんだと思ってんだっ!!
選んだのより汚かったら即効売って買い換えてやる!
ご機嫌だったのに、一瞬で顔つきが悪くなり、イライラ。
即駐車場でチェックして及第点だったので今回は許すけど、
前みたいに表紙切れてたら二度と買いに行かないね。

で、重要な中身!!!
プロフィールだよ、プロフィール。
いそいそとめくって、
「・・・・・・・・・・・」
えーと…その可能性も考えてはいたけど、ココ年上!?
で、サニーが年下!
しかも二人とも誕生日これから!
祝えってこと?祝えって事ですよね?これは。
祝いますとも!盛大に!
愛を込めまくってお祝いしますよ!
あー、でもやっぱり一番気になる歳の差。
トリコと小松だけ同い年か。
何かその辺でも差をつけられた気がする。
やっぱり公式はトリコマか。
気になる点がありすぎて、どこからつっこめばいいかわからなくなるけど、
医学の心得もあるのに知能があの程度って、ココさんどんだけ頭良いんだろ、とか。
髪の重さを引いたらサニーの体重はどれくらいなんだろ、とか。
ココと小松の歳の差はもういっそときめくべきなんだろうか、とか。
年下だと思うとますますサニーの生意気度が上がるな、とか。
でもやっぱり脳内で広がってしまった妄想設定今更かえられないので、
妄想世界では全員同い年でいっちゃおう、とか。
とにかく、この2Pだけで色々考えが広がって纏まらないね。

はぁ~、しかし5巻が輝いて見える…。
ココのありえんほどビューティな登場に負けない、タイミングを図った登場は流石。
4巻で焦らされたからね。
待ったよ…。
中身でも輝いてるし、表紙でも輝いてるし、
サニーとココ好きとしては頬擦りしたくなるほど愛しい(≡∇≡)
今週号の、段々小松に似てきてるよ!と言いたくなるトリコの喜び方以上に嬉しくてそわそわする。
あ~、もうほんとどうしよう。
とりあえず今日は枕元に飾って寝よう!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

