--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

01

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 21:42

火の意志

NARUTO

NARUTO映画見てきました!
妄想ネタバレ…というか、感想。



絆も良かったですが、今回の方が良い!
燃えました!
元下忍’s好きには堪りませんね。
それに…カカナルですよ!!!!
もう、それを期待してはいたけど、楽しかった~。
とうとうカカシが結婚指輪を渡したのかと勘違いしちゃったりもしましたが、
ナルトからのプロポーズ!
あれはプロポーズに違いないですよね?
ときめいたときめいた。
ナルカカか~!?と驚きましたけどね。
でもナルトからのプロポーズもありだと思います(≡∇≡)

助け出したのに返事をしないカカシ。
腐った思考回路なのでキス?目覚めのキスする???とか思ってしまいましたが、
やっぱりなかった…。
っていうか、それを期待して返事しなかったとかだったら面白い。

途中ナルカカかと思ったら、最後はやっぱりカカナルでした♪
公認なの?
最初はサスナルで始まったけど、今はカカナルが公認なんですね(ノ∇≦*)クフフ
ヒナタの妨害がなかったらどうなったのかな。
一番気になるのは追いかけていった後…ですけどね。

最後の面白さにあと10回くらい見ても良い気分です♪
あ~、楽しかった!
カカナル最高~~v


ふぅ…カカナルで大騒ぎしましたが、自来也が出てきたのが嬉しかったです。
今回はもう出てこないかと思ったので。
アスマも懐かしかった。
カカシの気持ちもわかるし、シカマルの気持ちもわかる。
でも、やっぱりナルトの考えが一番清々しくて好きです。
色んな意味で思い出に残りましたよ、岸本先生。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

