--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

27

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 21:49

ジャンプ感想・35号

ジャンプ感想

ジャンプ感想。
ネタバレ注意。
とはいっても、ネタバレになるようなことも余り書いてませんが。

■ONEPIECE
もっっっっの凄く燃えました!!!!!
大艦隊の中にあの人の母らしき人がいるような気もしないでもありませんが、
それより白ひげだね。
それとガープ!
来週からがますます面白いよ!

それから…最近よく扉絵見てなかったんだけど……、
太りすぎだろ!ウソップ!!!!
誰かわからなかったよ。
またスルーしそうになって、『なんかウソップに似てんのがいるなー』
と思って戻ってみたら本人…?
ビックリだよ。

■BLEACH
共闘開始!
これまた燃える!
こういう展開大好き。
ウハウハです。

■REBORN
…萎えた…。
今までじたばた燃えてたのが一転して萎えました。
何?あれは本当に?
やる気出ません…。

■銀魂
死亡フラグ。
あの人に限ってないないない。
と、思ったら本当にない。
最後囲まれてたけど、あの二人なら負けないでしょう。
よっぽどじゃなきゃ。
人質作戦とかなのかな。

■べるぜバブ
古市武闘派じゃないとは思ってたけど、ちゃんと女の子守るところはいいね~v
男だね~。
あの頭を使ったところもいい。
卑怯な手だけど。
あの後が怖いけど。

■サイレン
まさかのマリーv
力の使い方ですね。
ほんと上手だな~。
御礼を言われて喜ぶのも可愛いし、本当にみんな強くなったんだね。
良かった。
あの世界を生き抜くほど強くなっていて。
嬉しくもあり、少し寂しくもあるけど、でもやっぱり嬉しいかな。
可愛い子たちの成長を見るのは嬉しいものです。

■トリコ
Σ( ̄□ ̄;)何でこんな後ろなのっ!?
まずはそれに驚いた。
やめてくれ、あんまり後ろにいるのは。
それから…だれですか?あれ!
何かまた凄い人来たよ。
トリコが進化したんだから、星純クラスの強い人が出るのは予想できたけどまた凄そうだな。
ワクワク…vv

■バクマン
そんな展開!?
うわぁ…。
やっぱり上手くはいかないものね…。

■AKABOSHI
結構面白いんだけどね。
林冲出てきてから特に。
あの位置だと次の打ち切りシーズンが危ないだろうな…。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

