--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

20

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 00:36

八代目引渡し!

ピクミー観察日記

ピクミーでお世話になっている皆様。
お久しぶりでございます。
木曜は急ぎで少しだけ挨拶に回ったのですが、金・土とお休みさせていただきました。
今月は皆勤賞を逃して密かに落ち込んでおります。
特にアイテムがかかっている訳ではないので、気分の問題ですけれど。
さて、7月のマリンアイテムをもう一度狙うためには、
そろそろ引き渡しておかないと間に合わない!
今日は少し焦ってログインしてみました。
あとどの位で実るかな…。
と、思ったら実ってた!!!
木曜に急いで回ってたので、歌の後マイページに戻らなかったのがいけなかった。
気づいたら引き渡したのに~~!
ほんのり嘆きつつ、折角なので一度歌ってもらってから引き渡すことにしました。
最初の実は、ビーチボール3個。
ピンクのキノコなので余り目立たないけど、夏らしい可愛い実にニマニマv



二度目の歌でマグカップが二つ実りました。
これまたカラフル。
2種類実ってくれたので、せっかちな私は早速引渡しすることに。
狙いはパールアクセ!
パパ様に選んでもらおうかと悩みつつ、パパ様の労いの言葉を聴いていたんですが
今回は何となく右側の箱が気になってしょうがない。

うーん…どうするかな…押しちゃえv

心のままに目に付いた箱を選んでしまいました。
そして、結果は…!



念願のピクパールアクセGETです!!!
ここ最近運がよくなかったので嬉しい~~~~っ(≧∇≦*)
お色はグレーでした。
最初帽子の上にアクセがのっていたのには驚きましたが、
珍しくイエローコーデにしていた服も一緒にお着替え。
またいつもの格好です(^^;



二日休んでいる間に涼しげな背景になっていたのにはビックリしましたが、
涼しそうでいいですね!
毎日暑いので、見ていて癒されます。
夏は水が恋しくなりますから。
海の日仕様のようですが、夏の間中このままでもいいな~♪
あとは花火とかもいいですよね。
背景を行事に合わせて変えるのは大変でしょうけど、見てる方はとても楽しいです。
少し早いですが、ハロウィーンとかも楽しみ(ノ∇≦*)
スポンサーサイト

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

