--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

20

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 00:10

そんな勇気はありません

ネオロマ

木金土、そして今日と出かけていて(昼間は仕事、夜は親の付き合いで送り迎え)
イベントの申込みを今日済ませました。
毎度のことだけど…どんな内容なのか、
画像も情報もなしにグッズを買うのは怖いです。
しかも今回パンフ3種???
中身同一だっていうのに、最初気づかなかったので途方にくれましたよ。
同一で良かった。
さすがにあの値段3つ買う気はしない。
それにどんな感じなのか分かってないのに注文する気もしない。
あと、下に行くにつれ金額が高いよくわからないものがあった気がしたのは気のせい?
ボイカがセットなのはわかるけど、セットの中身は?
あと2fアンコールの2万幾らのってなんですか?
疲れた頭で朦朧としながら見てた私が悪いのでしょうか。
さっぱり理解できなかったです。
どんな物なのか。
誰か教えてください…。

3日チケット取れる保証もないけど、パンフは当日買うことにしました。
他のグッズも当日でいいよ。
とにかくどんな物なのか分かってから買います。
私の財布は残念ながら四次元ポケットじゃないので、限りがあるんだよね。
なので、申し込む勇気が出ませんでした。
頼むからどんな感じなのか、情報を増やしてから注文とって貰いたいです…。

申込みし直して、グッズをじっくり見てみました。
トワレなのね…。あれ。
なるほど。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

