--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

09

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 21:37

【腐向け】あるあるバトン

質問・バトン

どんなものかな~、と思って開いてみてそのまま即回答してしまいました。
ネオロマにはまってから暫くBL離れしてたのに、
最近また戻ってきちゃったんですよ。
BL以外のことだったとしても、私の頭の中は十分おかしいですがね…(-_-;)



【腐向け】あるあるバトン

Q1 腐っている事を親にだけはバレたくない。
A1 バレたくないけどオタだということはバレてるので、何となく気づかれているとは思う…。
Q2 テレビニュース等で腐女子の話題が出ている所を親が見ていると、いたたまれなくなる。
A2 いたたまれない。
Q3 クラスメイト・先生・同僚etc…身近な人で妄想した事がある。
A3 それはない。
Q4 本屋の女性向けコーナーに行って、BLモノと普通のが混雑していると、普通の本もBL本に見える。
A4 見え…ることもある。ほんのりBL風味なのか?とか思うような表紙だったらね。
Q5 腐向け漫画・小説の隠し場所に困っている。
A5 そうじゃない本も増えすぎてとにかく置場に困っております。
Q6 本屋で同級生に会ったらどうしよう…と考えた事がある。
A6 あるある。
Q7 アニメ・漫画・ゲーム・小説等のワンシーンで「これ絶対狙ってるよね」と思った事がある。
A7 ある。
Q8 ハマっているものはメジャーなのに、カップリングがマイナー過ぎて共感者がいない。
A8 それはないかな。
Q9 逆にハマってるモノがマイナー過ぎて誰も着いて来れない。
A9 んー、マイナーではないと思っているんだけど、身近に同じジャンルの友達がいないこともある。
Q10 なので、地道な普及活動を行っている。
A10 好きな作品は布教しますとも。
Q11 パソコンの中身は絶対覗かれたく無い!!
A11 見られたくない!
Q12 ゛攻め゛の対義語を聞かれて゛受け゛と答えた事がある。又は答える自信がある。
A12 うっかり言いそうで怖い(-_-;)
Q13 気が付けば、周りの人間は皆腐った人だった。
A13 類は友を呼ぶ…。
Q14 腐女子・腐男子とオタクを一緒にしないであげて下さい!
A14 似たようなものだけどね。
Q15 仲睦まじい2人(同じ性別同士)を見ると、ニヤニヤしてしまう事もある。
A15 そんな事もあったね・・・(遠い目)
Q16 受け攻めが逆だった…事がある。
A16 え!?それ↑の質問の続き??? 最初にはまったCPがリバ可になり、最終的に逆CPにハマッたことはありますね。
Q17 もし自分が死んだら、中身は見ずに処分して欲しいものがある。
A17 大量にある!!! 友人に全て譲る約束をしています。
Q18 大量の紙類(本類の他、薄っぺらい本的なものとか)を自宅に持ち帰った事がある。
A18 あるある。
Q19 もう、この世界からは抜け出せない気がする。
A19 もう無理だと思う。10年前に卒業する機会を自分でなくしましたから。
Q20 お疲れ様でした★後程作者も伺います。もし共感して頂けそうな方が居れば、名前をご記入下さい。
A20 お疲れさまでした。共感してくれそうなのは相方だけど、それ以外はいるかな?

このバトンに回答する / 回答した人を見る


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

