--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

28

January February March April May June July August September October November December
2006(Fri) 23:38

answer it what?バトン

質問・バトン

『answer it what?バトン』

 「あなたなら何て答える?」

*「要求は何なんだ!!」

 ドラえもんの四次元ポケット道具入りが欲しい!! 
 特にどこでもドアが…! 

*空から綿飴が降ってきた。
 な、何…??綿飴か…。(立ち去り)

*くまさんが、後からついてくる。
 何の御用でしょう…?

*「酢飯…。酢飯!?」
 うん。酢飯。

*「大きな葛籠(つづら)、中くらいの葛籠、小さな葛籠…どれになさいますか?」
 小さいのでv

*「隊長!!もうチョコレートの波を防ぎ切る事は不可能です!!」
 神楽呼んでーーーっ!即っ!

*部屋の隅にショッキングピンクの見るからに怪しいキノコが生えてきた。
 何故こんな物が…(落ち込み)

*ある日突然、ネコミミが生えてきた。
 似合わねぇ…。

*「君の欲しいものを何でも一つだけ…いや、お礼なんていいんだ…(グダグダと話し続ける)」
 いいの?ありがとう!

*「君への愛を例えるなら…小宇宙くらい…そう!!小宇宙くらい君を愛している!!!」
 どのくらいだよ。微妙だな。

*回す人は?
 ご自由にどうぞ…?

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

