--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

02

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 22:01

紡ぎませんか?5バトンバトン

トリコ

紡ぎませんか?5バトンバトン

Q1 星の数だけ
A1 君への想いは毎日毎日溢れだす。君は僕を夜空のようだと言ってくれたから、ならばこの想いはあの星なのだろう。キラキラ輝くこの想いを、星の数だけ囁こう…―――。
Q2 不思議の国を彷徨って
A2 不思議の国を彷徨って、たどり着いたのは不思議なお城。七色に輝くその城に住むのは偏屈な王子様。七色の髪で絡め取られたのはこの身だけではなく、心まで…―――。
Q3 ただ 僕だけを求めて
A3 ただ、僕だけを求めて。僕だけを見て、その声を聴かせて欲しい。 そんな我儘な想いはとてもじゃないが打ち明けられないが、態度で示してしまったのだからどうしようもない。
Q4 サイダーのように爽やかに
A4 綺麗な髪は空の色。海の色。夢の色。貴方は僕の夢であり、憧れ。並んで歩く、幸福な時間は楽しいだけじゃないけれど、貴方との思い出はサイダーのように爽やかに―――。
Q5 軋むベッド 灯る蝋燭
A5 軋むベッド。微かに見える蝋燭の灯り。そんなつもりは微塵もないが、いつのまにかプレゼントは奪い取られた。
Q6 走る悪寒
A6 悪寒が走る。最近時々あること。誰かに見られてる?後ろを振り返っても勿論誰もいない。密かに気配が残る、誰かがいた部屋。 まさか僕にストーカー!? まさか…ね。怖くなって相談してみました。犯人は…。
Q7 黒に白を足してみる
A7 清濁併せ呑む強さを小さな想い人から教えてもらった。だからこの黒い世界に少しだけ白い世界を足して見る。君がいる世界は暗い闇ばかりではないから。
Q8 君の体温 噛みしめて
A8 君の体温噛み締めて、次会えるときまで、じーーーっと、じーーーーーっと我慢する。……つもりだったが、無理だった。ので、偶然を装って会いに行ってみました。「久しぶりだね。小松くんv」
Q9 何も見えない闇の中
A9 何も見えない闇の中。一筋の光が差したのは諦めに心が支配された頃。君という光に照らされて、僕もまた歩き出そう。君と二人で…―――。
Q10 シャボン玉のようにふわふわと
A10 シャボン玉のようにふわふわと。この想いはいつか消えてしまうかもしれないけれど、どうかずっとこのままで…。大好きな貴方達と…―――。

このバトンに回答する / 回答した人を見る





気づいた方もいるかもしれませんが、全部トリコで妄想しちゃいました。
カテゴリ「トリコ」なんで、気づきました?
上から、
1.ココマ
2.サニコマ風味 序章
3.ココマ
4.トリコマ
5.?×小松
6.?×小松
7.ココマ
8.ココマ
9.ココマ
10.トリココサニコマ
のつもりです。
でも、そんなこと書かなきゃ普通に読めるはず。
変な使い方しちゃってごめんなさいっ!!!!
BLで使ってしまったことを土下座で謝っておきます。
でも…楽しかった~~(≡∇≡)
これで短いお話書きたくなった位。

全てこれからお話が始まるよ、というような雰囲気で書いてみたんですが、
3はあれでほぼお話終わりです。
字数が足りなくて書ききれなかったので、追記においておきます。

ココマが多くなりましたが、最後は四天王コマで終わらせてみました。
四つ巴大好きなものでv

  +  +  +


ただ、僕だけを求めて。
僕だけを見て、その声を聴かせて欲しい。 
そんな我儘な想いはとてもじゃないが打ち明けられないけれど…、
態度で示してしまったのだからどうしようもない。

そんなどうしようもない僕を、好きになってくれたんだから、許してくれるよね?


(幸せすぎてちょっと強気ココさん)
スポンサーサイト

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

