--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

28

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 20:48

過ごしやすい

戯言

今日は比較的涼しくて過ごしやすかったです。
窓を開けて気持ちよくお昼寝。ぐっすりでした。

昨日から一人でシフォンケーキをもぐもぐ食べてます。
流石にあのサイズを一人ではきつい…。
半分は食べたけど、凄くふわふわで美味しいんだけど辛くなってきた。
確実に肉になってるんだろうなー…。

久しぶりにハガレンを見た。
あの名台詞がまた聴けて大喜び。
「通りすがりの主婦だ!!!!!」
私にはまだまだ言えない台詞です。

今月のピクミー。
流れ星1回(確か)
落ちてきたキャンディ1個(確か)
もっと頑張れと言う事でしょうね。
キャンディの使い道が分かる前に貯めないと、と思いつつそう簡単にはいかないものです。
お昼の花吹雪も暫く見れそうにないなぁ。

明日はJ発売日。
トリコがお休みだと思うとがっくりしますが、ワンピとか復活とかサイレンとかべるぜとか、
まだまだ楽しみはあるから我慢ができる。
合併号で完全お休みよりいいですからね!
1週お休みだと思うとHPかなり減るからなぁ。
あー、でもアイシーも終わってしまったから物足りないのは事実(-_-;)

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

