--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

22

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 20:27

ジャンプ感想・30号②

ジャンプ感想

※ネタバレ注意

トリコ以外はこちら。





<BLEACH>
スターク銃ですか。
いいね~。
何かいいね~。
2人に分かれてたところもいい。
あと浮竹さん、やっぱり参戦。
いいですねーーー!!!
また二人で戦闘ですよv
この二人の組み合わせはいい!
好き。
凄い楽しみ。

<REBORN>
次郎と戯れる山本!
いいっ!
犬好きには堪りません。
小次郎もいい!
スクアーロが山本を認めているのがよくわかる会話にもときめいた。
ああいうのは嬉しい。
ツナだけでなく、たぶん全員が初代のファミリーと同じ力を持ってるんでしょうね。
今までツナだけだと思ってたけど、今回の話をみるとそんな感じですよね。
楽の才に秀でていた、っていうのもいいな~。
博雅とか友雅さんとか、永泉さんとか思い出す。
そういうの好きです。

<銀魂>
新八が一位になるまで…?
まだ暫く銀魂を楽しめる!と思って喜んだ自分がいました。
いえ…あの、決して新八が人気投票で1位をとるのは無理だろ、とか思った訳では…
ありますけどね。
ごめんね!新八!!!
でも新八はやっぱり8位がピッタリだよ、とか思ってしまう。

…本編読んでほろ苦い気分に。
8位&9位!
君たちにとってはそこは1位の座だよ!
脇キャラNO.1は君たちだよ!
影薄いとか言われてるけど、名脇役だよ!
えーと…でも、何でしょう。
あの14~17位。
凄い奇跡ですね。
笑える。

<ぬらりひょんの孫>
ぬぉおおおおっ!!!
若い頃のぬら組メンバーが!燃える展開!
今やすっかり腑抜けと化している一つ目にもあんな時代が…。
面白いんだけど順位が心配。
大丈夫…ですよね?
あの位置なら。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

