--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

22

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 12:29

ジャンプ感想・30号

ジャンプ感想

朝時間がなくてトリコだけ読みました。
楽しかった。
至福でしたvv

※ネタバレ注意










ときめき過ぎて悶えた。
鼻血だしそうな気分になったのもジュエルミート効果ということで。
・浮かれるリンと忘れ去ってるトリコ。
トリコにとっては対して気にしないことだっていうのは乙女としては寂しいけど、トリコマ的にはok。
・リンちゃん、生きててほんとに良かったんだけどまさかアレにも反応するとは。
「…」だったからいいけど、「v」とかだったらドン引きしたね。
・実食→煌めく皆v
上品に煌めくココにウットリしてたら、サニーがより煌めいてたーっ!!
そうだよね宝石だもんね。納得。
・オブちゃん、宝石の肉分けてもらってよかったね~!
色んな主人の下を転々としたけど、トリコ達の元に納まって幸せだv
・揉めるトリコとサニーにウハウハ。
他人のフルコース決定に、蹴りいれたり、ハエ叩き(違)くらわせたり、
子供っぽい二人に物凄~~~~~~くときめいた!
可愛いよ…!!!!
朝から悶えたね。
・二人を放っておいて小松と仲良く食べようとするココに更にウハウハ!
ココマ推奨ですか?
先週はトリコマだったけど、今週はココマですか?
駄目だ、本誌なのにおかしな妄想が止められない。


今週号の煌めき具合は凄かった。
ときめいてこっちまで煌めくね♪

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

