--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

20

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 09:46

珍しく

ピクミー観察日記

今日は珍しく朝からご挨拶に伺ってみました。
いつも夜なのでうっかり「こんばんは」とか書き込みそうになってドキリ…。
もしうっかり書いてたら恥ずかしいな…。
この時間なので朝焼け背景は見れなかったけど、
久しぶりに青いお空を見ました。

一度目の歌でキノコが成長。
嬉しくてパチリとしたら、アオイが居眠り中でした。
鼻ちょうちんなしで口を開けているので、あくびでもしているように見えます。
もしくは目を閉じて独り言?

今日からお勉強強化期間。
毎日通ってピク傘GETを目指します!
PC君どうぞ宜しくお願いします。調子よく動いてくれますように…!
狙いは勿論ユニミー傘ですv



Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

