--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

15

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 16:01

ジャンプ感想・29号

ジャンプ感想

久しぶりにジャンプを読んでいて遅刻する所だった…。
危ない危ない。

※以下、ネタバレ注意
(数日かけて少しずつ感想追加したりします(;^_^A )















<トリコ>
・白タキシードの中のピンクと黄色の二人が気になる。
GTロボもね。
・大きいトリコが落ちて小松はしっかりキャッチ。愛の差ですかサニーさんv
・とにかくリンちゃん無事で良かった!smb先生ありがとう!!
・キッス大活躍。頼りになるな~。
・オブサウルス登場。もしかして…と思ったら乗ってた~!
主人になったテリーにときめいた。


<NARUTO>
誰かダンゾウぷちっとやっちゃて…。
大体ダンゾウって強いのかな?
戦闘シーンをまともに見てないので虎の威を狩る狐のイメージがあるんだけど。


<アイシールド21>
とうとう終わってしまいました!
寂しい~~っ(TOT)
三国志、凄い分かれ方ですね。
どこが勝つんだろ。
まも姉とヒル魔が組んでるのは嬉しいけど、子離れ(違)したのは少し寂しくもある。
セナとモン太が大学でも一緒なのも嬉しい。
面白い三つ巴で大学リーグも気になる気になる。
でもやっぱりオールスターズが好き。
今までの総まとめ、でもあるし、ああいう展開大好きなので。

アイシールド21がなければ、アメフトというものを知らないままでした。
知らない競技にはまる。
そんな凄いきっかけをくれた先生方、ありがとうございました!
そしてお疲れさまでした!
次回作も楽しみにしています。
アイシーの魅力溢れるキャラ達、アメフトの面白さ、アイシールド21という世界を忘れません。


<ONE PIECE>
Mr.3との共闘面白い!
勝てそうですね。
バギー達も気になる。
オチ担当のバギーに期待。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

