--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

13

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 23:52

アニメ・マンガバトン

質問・バトン

意気込んで答え始めたものの、思い出せないことが多い…。
主題歌とか思い出したらまた追加します。


アニメ・マンガバトン

Q1 今、どのアニメ、マンガがアツい?
A1 今一番はまっているのはトリコです♪ゲームならコルダですけど。
Q2 全巻集めているマンガはありますか?
A2 現在進行形で集めているのは…トリコ、SILVER DIAMOND、REBORN。
Q3 少年漫画、少女漫画、どちらを読む事が多い?
A3 少女漫画も読むけど、少年漫画の方が多いです。
Q4 思わず感情移入してしまったアニメ・マンガは?
A4 よく感情移入します。人形芝居は読む度泣くし、NARUTOのカカシ死亡(疑惑)事件では暴れたし、氷の魔物物語でも泣いたし、たくさんありすぎて書けないですね(^^;
Q5 自分がその世界の住人になれるならどのアニメ・マンガ?
A5 コルダ。学院の生徒になってコンサートに聞きに行く。 遙かもいいなぁ(≡∇≡)
Q6 一番好きなキャラクターは誰?
A6 (私の中で)殿堂入りしている友雅さんでしょうか。次が加地。でもトリコとココとサニーも捨てがたい。
Q7 見たいけど、まだ見ていない作品を教えてください。
A7 コルダのsecond passo
Q8 好きなアニメ作品のシーンを教えてください。
A8 アニメですか。何だろうなぁ。特に好きなシーンって思い出せないです。
Q9 好きな主題歌は?
A9 蒼穹のスコア、Infinite love、Get Wild、今夜はイブ! あと何だったかな…(-_-;)
Q10 好きな声優さんっている?
A10 おりますとも!
Q11 アニメ・マンガのキャラクターに恋しちゃった事ある?
A11 ありますとも…(((( *ノノ)
Q12 アニメーターや、マンガ家になりたい?
A12 うーん…無理ですね。描けないので。
Q13 好きな作品のセリフをどうぞ!
A13 「諦めたらそこで試合終了だよ」 すぐ浮かんだのがこれでした。

このバトンに回答する / 回答した人を見る


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

