--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

02

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 19:43

最後の日

戯言

○0代最後の日です。
過去の日記をみると歳がバレますが、そろそろ誕生日が嬉しくなくなってきました。
昨日歩いたせいで今頃きたのか、
それとも今日のちょっとした動きで筋肉痛になったのかわかりませんが、
体がギシギシしております。
よろめきつつ帰宅。
ポストに覚えのない冊子サイズの封書が届いていました。
差出人は友人。
毎年誕生日にプレゼントしてくれる、私だけの本です!
にんまりv
ふふふふふ…と怪しい笑いを浮かべつつ、部屋に入り一息ついたら甘い物が食べたくなってきました。
買いに行こうかな、と思っていたら宅急便やさんが…。
差出人は従姉妹。
冷凍の文字に何かと思えばスイーツ福袋!
「ひょええっ!」
聞こえた…。あの奇声はきっと聞こえたよ。
でも驚いちゃったんだもん。
開けてまたビックリ。
遊び心ある説明書には
「近所に迷惑がかからない程度に『ひょえええ』と叫ぶもよし…」
なんていう言葉が。
叫んだよ、もう。
これは本当にビックリして言っちゃうから書かれたんだろうな。
嬉しい。
凄く嬉しい。
何てタイムリー。
解凍するのに3~4時間かかるけど我慢する。

ほんのり憂鬱気分だった○0代最後の日は幸せな日になりました。
今年は○○路記念をするぞーー!
もう、あのカカシ先生復活も誕生日プレゼントのような気がしてきた。
良かった!カカシーーーーっ!!!
○○路記念9月はイベント3日連続。
もしくはネオロマONLYで買い漁るのも良い。
他に何しようかな~。
思い出に残ることがしたいな。
何か買うかな。
PSPは買うけど、記念にするにはちょっと何だし。
何か良いやつ。
ちょっと楽しくなってきた。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

