--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

30

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 23:55

春が来たっ!!!

NARUTO

う、嬉しい~~~~~っ!!!!
最後のあの様子にもしかして、と思ったけど、信じてたけど、長かった!!!
憂鬱な月曜日が薔薇色です!!!!
うひゃっほう!!!
余りに喜びすぎて変な電磁波が出たのか、PCが固まったくらいです。
嬉しいよーーーーーーーーーーーーぅっ!!!
ちょっとその辺ゴロゴロ転がりたい!
サスケの動向も気になるけど、もうそんなのちょっとどうでもいい気分になるこの喜び。
ようやく春が来た!
私の中のNARUTOはずっと冬だったんですよ。
この日を待ってたよ!
安心したら映画も見に行く気になってきた。
また恥を忍んで見に行くよ!

早売りの感想を読んでこの騒ぎ。
月曜の私は大丈夫だろうか…。
でも楽しみができて良かった!



そういえば、今週の感想書いてなかった。
どうするかな、もう、いいか…。
来週です、来週書きます。

月曜から新しい職場に行きます。
2ヶ月間流川のように昼寝を趣味にしていたので、ちょっと不安。
眠くなりそうだ…午後の2時間危険だよ。
でも頑張ってマダオから抜けださねば。
そして本とゲームとDVDを買い漁る!
9月のチケットの為にも頑張るぞ!
まずは月曜朝、早く出発。
そしてJを読んで怪しいテンションで乗り込もう。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 *SUNBEAM*, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

